teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:188/343 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

試合結果

 投稿者:Ryop*P*Ryop*p*  投稿日:2012年12月25日(火)22時07分1秒
  通報 返信・引用 編集済
  納会試合は3人で6名チームを作りリレー方式で3時間で終えた、予定通りと言いたいが1時間ほど遅れた。
子供同士の試合時間とか、対戦する事を想定していなかったのもありますが、普段の練習時間で終えたので大成功でしょう。
優勝はしん(小2)が入ったチームの優勝、そしてベストフェンサー賞を作ってチームの投票としたのですが、
なんとこれは小4のだいきが受賞です、けんしんも3位チームと大健闘でした。
子供も楽しめるようにハンディをつけたので自画自賛で楽しんでもらえたと思う。

クリスマスカップ、我がチームから5人参加決勝トーナメントの1回戦で同士討ちがあり、ベスト16に一人
ナツミが健闘して予選全勝で8失点とシード4位上がりでした。やはり8掛けで高崎商大の選手に監督が付いて指示を出していたので、
エースなんだろうと思う。5対5まで行ったが1点リードされたら取り返しに行ったが、自分が見た所スタミナが切れで突っ込んでいく形になり、
強くなるために、自分で走ってスタミナ強化をするように指示してしまった。マッそれだけ良い動きをしていた。

最後の一人は予選で4人プールで、1勝1敗の五分来たのに1本勝負で勝てば良かったが、残念ながら負け越してしまった。結果上位選手に当り応援に回った。

その中で、けんしんが予選をシード1位で上がった。3人の選手が失点2で上がったがシャッフルで1位となった。トーナメントも8から相手が強くなり見ていて楽しかった。
指示通りゲーム展開をしてくれるので、コーチ冥利でした。

準決勝では相手に先行されて前半は1対0で終えて後半に2点取り、そのまま時間切れで終える。
苦手な相手との事でした。
決勝戦は、国内外で優勝している1級上のこでした。対戦して今の所、格が違うとばかりに1点しか取れなかった。筋力と動きの予想に対応能力高さの違いが出た。中学2年の頃には追いつきたいねと思わされた。

この試合で準優勝は、良くやったと褒め称える成績でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:188/343 《前のページ | 次のページ》
/343