投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんなとの出会いに感謝

 投稿者:THE SOULMATICS Naoya  投稿日:2017年 9月17日(日)21時58分2秒
編集済
  丸子修学館みんなへ

たくさんの元気、またコメントありがとう!!
THE SOULMATICSの男性の低いパート担当していたNaoyaです!!
嬉しいメッセージ僕も励みになります!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
丸子修学館2年女子

そうです!!
みんなそれぞれ大事なギフト(贈り物)を持っているからね!!
みんな良さが違って、違うからこそ助け合えるよね!!

そうだったんだね!!
ときには友達とうまくいかないこともあるよね!!
僕も大切な友達を傷つけてしまってとても悩んだことがありました。
でも素直に僕が悪かった事を何度も謝るとはじめは受け入れてもらえなかったけど、だんだんわかってもらえて今ではとても大切な親友の1人になっている人がいます。
勇気を出せばきっとその友達ともわかりあえる時が来ると思うよ!!
僕も応援しています!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
丸修2年LOVEMusic

きっと音楽がすごく好きなんだね~!!
ありがとう!!
Don’t Stop大好きだったんだねー!!
もしかしてGlee好きなのかな??
結婚する時是非お祝いさせてください!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
高校生男子

部活大変なことがあるんだね。。。
僕も高校までサッカー部だったのでたくさん悩み事があったよ!!
悩みがあっても頑張り続ければきっと見てくれている人、助けてくれている人がいるからお互い頑張ろうね!!
きっと素晴らしい未来が待っているよ!!
笑顔は本当に大事だね!!!
目指せ100万ボルト!!笑
ーーーーーーーーーーーーーーー
丸修2年女子

ありがとう~!!

お!!
その憧れを大切にこれからもどんどん素敵な女性になっていってくださいね!!
またお会いできるのが楽しみです!!
是非声をかけてくださいね!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
丸子3年

こちらこそありがとう!!
いいね~!!
是非うまくいかない時、失敗して悩んだ時見方を変えて失敗を成功に変えてみて!!!
きっとうまくいくし、助けてくれる人がいるよ!!
僕もまた会いたいです!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
丸修2

ありがとう!!
楽しんで頂けてとっても嬉しいです!!
最後にマリアが歌った曲はTHE SOULMATICSのオリジナルでHappy Dayという曲だよ!!
Youtubeでもライブ映像出て来るから是非見てみてね~!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
丸修1年男子

嬉しい言葉をありがとう~!!
また丸修のみんなに歌を届けれたらとっても嬉しいです!!
高校生活きっとこれからいろんな事もあるだろうけど失敗しても前を向いて頑張ってみてね~!!
 

楽しかった

 投稿者:丸修1年男子  投稿日:2017年 9月16日(土)21時51分58秒
  この前は芸術鑑賞会ありがとうございました!
みなさんのゴスペルすごくて鳥肌が止まりませんでした
また丸修に来てくれることを待っています!
 

(無題)

 投稿者:丸修2  投稿日:2017年 9月16日(土)14時20分34秒
  芸術鑑賞とても楽しかったです
初めて聞いたけどとても良かったです
最後にマリアさんが歌った曲って何て言う曲ですか?
 

(無題)

 投稿者:ERI  投稿日:2017年 9月16日(土)08時14分21秒
編集済
  丸子修学館のみんなへ

コメントありがとうございます。
ソウルマテイックスのERIです。

丸子修学館2年女子さん
そう言ってもらえてとても嬉しいです!
これからもみんなの人生がもっともっと輝き続けますように、、!

丸修2年LOVEMusicさん
コメントありがとうございます!
色々なことあるかもしれませんが、
ぜひ、dont stop believen信じることを諦めずにこれからも頑張ってください(o^^o)

高校生男子さん
そうだったんですね。
色々な悩みがある中で聞いてくださり
コメントくださり本当に嬉しいです。
心から応援してます(o^^o)

丸修2年女子さん
エリですーーーー!コメントとっても嬉しいです。
これからもずっと応援してます(о´∀`о)

丸子3年さん
コメントありがとうございます!!
就活、大変ですよね。naoyaが言っていたように、
是非プラスにしていけるようにできたらいいですね!逆境はチャンスです。ずっとずっと応援してます。
 

感謝

 投稿者:丸子3年メール  投稿日:2017年 9月14日(木)22時06分0秒
  就職で色々悩んでた時にソウルマティックスさんが来てくれて、とても勇気がわく曲や、とてもげんきがでて就職も前向きに頑張ろうという気が起き、とても感謝したいです!ほんとありがとうございました!!!とても素敵でした!とくになおやさんはバツはプラスになる、とても感動しました!また会いたいです!!!  

ありがとうございました!最高

 投稿者:丸修2年女子メール  投稿日:2017年 9月13日(水)23時38分18秒
編集済
  今日の芸術鑑賞!とっても面白くて癒やされました?
それに…。女性の皆さんめっちゃ美人さんで可愛かった?特にエリちゃん!あーゆぅ女性ってあこがれです!
また、どこかでみなさんのうたごえが聞けることを願ってます
これからも、頑張ってください!!
 

ありがとう~笑顔~

 投稿者:高校生男子メール  投稿日:2017年 9月13日(水)18時13分30秒
  今、部活で色々悩みがあり、そして今日の芸術鑑賞でした。スマイルを聞いて涙が出そうになりました。色々悩みがありますが頑張らなきゃ!った思えました。スマイル本当にいい曲でした!ありがとうございました。笑顔を忘れず頑張っていきます。  

ありがとう

 投稿者:丸修2年LOVEMusicメール  投稿日:2017年 9月13日(水)11時57分37秒
  今日は丸修の芸術観賞に来て下さりありがとうございました!!!!!!私はミュージカル系の映画やドラマをよく見たりするので今日は生でソウルマティックスさんの歌を聞けてほんとに感動でした!三代目 J Soul Brothers?やDOBERMANINFINITYともお仕事をしたことがあると聞いてめっちゃやべーと思いましたwww
あと二曲目のDon’t stopも大好きな曲なのでテンション上がりまくりました!!!!!!
私が将来結婚する時が来たら是非みなさんに結婚式で歌って欲しいです!また会えるのを楽しみにしてます?
 

芸術観賞の感想

 投稿者:丸子修学館2年女子メール  投稿日:2017年 9月13日(水)11時56分11秒
  今日は芸術観賞を見ました!SOULMATICSのみなさんひとりひとり同じパートでも、声質が違ったり歌の表現の仕方が違ったり、歌が好きって言うのがとても伝わってきました!
私も今現在友達とうまくいかず逃げてばかりでしたが今日の演奏を聞いて、とても心に響き、自分にとってはものすごいいい刺激をもらいました!ほんとにありがとうございました!これからも応援しています!!!!
 

SHOKO♪さんへ

 投稿者:The Soulmatics yayo  投稿日:2017年 9月 5日(火)09時33分11秒
  SHOKO♪さん、先週は旦那さまと筑前町マンスリーコンサートへご来場いただきありがとうございました!SHOKO♪さんとは、昨年末の山鹿のコンサート以来でしたでしょうか?

リハビリなどSHOKO♪さんの励みになっていると思うととても嬉しいです。
SHOKO♪さんが応援してくださるように、私も遠くからいつも応援しています!!
いつもありがとうございます。

The Soulmatics   yayo
 

miriiさんへ

 投稿者:The Soulmatics yayo  投稿日:2017年 9月 5日(火)09時27分59秒
  miriiさん、メッセージどうもありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、大変失礼致しました。
YIGFのコンサート終演後、物販コーナーまで声をかけに来て頂いて本当に嬉しかったです!!
初めてお話しさせて頂き、お写真まで・・ほんの少しの時間でしたがいい時間となりました
^^
中々お会いできる機会が少ないのでさみしいですが、その分次にお会いできるのが楽しみです!その時はまた素敵な笑顔見せてください!

いつもありがとうございます。
The Soulmatics   yayo

 

ぷに 様

 投稿者:THE SOULMATICS RIE  投稿日:2017年 9月 4日(月)12時21分53秒
  ぷに 様

お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
THE SOULMATICS 大阪メンバーRIEと申します。

メンバーYuyaは、ソウルマティックスを卒業し、新たなスタートとして違う道へと進みました。是非今後ともどうぞ応援宜しくお願い致します。

RIE
 

あれから 1週間。

 投稿者:SHOKO♪メール  投稿日:2017年 9月 3日(日)17時46分57秒
  先週の日曜日(8/27)  筑前町で 皆さんの歌声を 聴かせてもらってから 早くも 1週間 経ってしまいました。

毎回  素晴らしい歌声 聴いて歌ってるの 楽しいだろうなぁ、と思ってしまいます。

もちろん 聴いてる方も 楽しいし、感動して  ウルッて来てしまいます。

井戸川さん、Shokoさん、yayoさん、 始めメンバーの方に 気付いてもらえるのも  嬉しい限りです。

歌好きで 超オンチな私でも みんなと一緒に歌ってみたい!!って思わせてくれるところは『 ソウル☆マジック』ですね。

Happyパワーたくさん充電しての  翌日からの  リハビリ入院も  次の目標  目指して  しかめっ面しながら頑張ってます。

これからは  皆さんの  出番の多くなる時期♪

近いうちに また どこかで  皆さんとお会い出来る事  楽しみにしてます。  
 

本日は素敵な講演ありがとうございました。

 投稿者:野沢南高等学校生  投稿日:2017年 8月31日(木)22時53分28秒
  長野県野沢南事学校の生徒です。
本日は、素晴らしい、芸術鑑賞講演して頂きまして、ありがとうございました。

諸事情ありまして、休学をしておきまして、今回(ソウルマティック)様の講演
を聴く機会がありまして、良い縁だと感じながらお聴きしておりました。
本日の、講演の中で一番心に残りましたのは、「まちゃ」さんよりご紹介いただきました、本
その言葉でした。
今年、進学の年で有ります。
大変勇気を頂きました。
ありがとうございました。
 

とても凄かったです?

 投稿者:佐久穂中生 8-1  投稿日:2017年 8月31日(木)20時36分54秒
  8月29日にはとても素晴らしい歌声を聴かせていただきありがとうございました? 一曲一曲がとても心に残りました  

はじめまして

 投稿者:ミズノプロ  投稿日:2017年 8月31日(木)18時24分41秒
  こんにちは  

ザ.ソウルマティックスさんサイコー!!

 投稿者:野中生  投稿日:2017年 8月31日(木)00時56分12秒
編集済
  今日はほんっっとにいい演奏をありがとーございます!とっても感動しました。皆さん素敵な
歌声です!カナさんが私に向かってニコッ(*^-^*)と笑いかけてくれたり、
私が笑ったら、まちゃ?がグーサインしてくれたり、ステージから降りてくる時にちょっと髪の毛がピンクっぽい人がが可愛いって言ってくれたり、何年生?とか色々お話ができて
めっちゃ嬉しかったです!こんなにスッゴい音楽鑑賞会は初めてです!!!
本当にほんとーにありがとうございました!!また、来年、来てくれると嬉しいです!
これからも「スマイル」を忘れずにしたいです!ザ.ソウルマティックスの皆さんこれからも
頑張ってください!本のプレゼントありがとうございます!読んでみたいと思います!!!
 

とてもよかった!!

 投稿者:中中2年  投稿日:2017年 8月30日(水)23時02分26秒
  今日は中込中にきてくださり、ありがとうございました。歌ってる姿とてもかっこよかったです。公演終わったあと男子も女子も「バルかっこよかった笑」や「まちゃかわいかった笑」と言ってました笑。歌って、人を感動させるってすごいことですよね。本当にありがとうございました  

本当にすごかったです!

 投稿者:小海中生  投稿日:2017年 8月30日(水)22時38分38秒
編集済
  昨日初めてゴスペルを聞きました!1番後ろで聞いていましたがすごい迫力で1曲目から驚きと感動で飲み込まれていきました。また、ソロで歌っているところなどもとても印象深く本当に上手くて何よりも楽しそうに、気持ちよさそうに歌っている姿がかっこよく羨ましくもありました!あと5・6時間以上は聞きたかったです笑
一緒に歌ったり手拍子したり、手を振ったり?笑....一瞬で体育館内が一つになり歌のすごさ、ゴスペルのすごさ、そしてザ ソウルマティックスの凄さを感じました。
私は3年生なので卒業までにもう1度足を運んで欲しいなと心から思いました!笑
卒業式にぜひ来て頂けたら...とも内心思います笑
3年間で1番楽しくて感動した鑑賞会でした。ありがとうございました!!
 

楽しかった~…!

 投稿者:東中生  投稿日:2017年 8月30日(水)22時37分17秒
編集済
  すっごく盛り上がりました!
ありがとうございました。
皆はずかしながらも盛り上がっていて、サイコー
でした!
またお願いします!
 

/518