teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013秋田ターマックラリー

 投稿者:らりどら  投稿日:2013年10月 8日(火)14時56分16秒
  10月26,27日に秋田県美郷町,横手市周辺で東北ラリーシリーズ最終戦「2013秋田ターマックラリー」が開催されます。
是非,参戦ください。なお,いわゆるSタイヤの使用は禁止されています。
今年の主戦場は一昨年までの美郷町のダム周辺林道と昨年使用した横手市周辺林道とのこと。
スタート,サービス,ゴール会場全て同一ですし,宿も高級温泉宿ですのでゴール後も楽しめそうです。
 
 

三停板設置位置

 投稿者:らりどら  投稿日:2013年 1月24日(木)09時07分27秒
  ラリー参戦者の皆様へ。
オーガナイザー会議でトランクつき車両の三停板設置位置について,トランク内ではなく車内にするよう指導されることとなったそうです。
これは,クラッシュなどでトランクが開かなくなることを想定した措置とのことです。

ご注意を!!
 

テカテカでした

 投稿者:まるてに  投稿日:2013年 1月21日(月)14時38分31秒
  店主様、マーク様どうもお疲れさまでした。
千葉から参加してきた『まるてに』です。

レッキが終わった時点でアイス路面でしたね。
これからは『本番のための雪練』は積雪のないテカテカ路面でやるのがよいのでは?
と感じました。

お世話になりました、ありがとうございます。

 

氷結路面

 投稿者:店主  投稿日:2013年 1月20日(日)17時20分34秒
  新潟では体験した事の無い、ブラックアイスの上に雪が少し乗ってる
氷結路面に苦戦して9位と撃沈してきました。 5kの2本のコースを3セット。トップに1本で30秒もはなされました。
その地域によって路面もさまざまな事を思い知らされました。
これからも要修行で走りつずけたいと思います。       
 

ウインターラリー

 投稿者:店主  投稿日:2013年 1月17日(木)19時15分30秒
  明日は初めてのスノーラリーで長野の木曽に出発です。
事前の準備、練習もままならない状況でしたがフルアタックで
雪壁と友達になってきますので乞うご期待。
 

新年会

 投稿者:白CJ  投稿日:2013年 1月 7日(月)07時59分3秒
  昨日は、実に楽しい新年会を開催頂き、感謝申し上げます。
冬季間は、暫く大人しくせざるを得ないので、雪解けと共にエンジン全開で行きたいと思っています。宜しくお願い致します。
 

中古車の件

 投稿者:長尾です  投稿日:2013年 1月 5日(土)15時31分13秒
  平成4年式Aタイプ
EーKK4

走行キョリ
160000キロちょうど位でした

エアコン要修理です

リモコンエンジンスターター、ナビついてます
添付ファイル 4 件
DSC_0171.jpg
2137K
DSC_0170.jpg
1895K
DSC_0169.jpg
2091K
DSC_0168.jpg
2255K
 

東北表彰式

 投稿者:らりどら  投稿日:2012年12月11日(火)14時03分31秒
  12月16日は仙台市の秋保(あきゅう)温泉ニュー水戸屋で東北シリーズの表彰式があり,出席してきます。今年は,最終戦の秋田ターマックラリーSS1で手を抜いてしまったせいで4位に終わってしまいましたが,北海道でジャンプも経験したし大きな事故もなく皆さんのおかげで無事シーズンを終えることができました。
一部,競技中以外で物損事故が相次ぎましたが,トータル3件発生したことでこれで打ち止めと思っています。(何事三度なので)
来年もよろしくお願いします。勿論,この冬も奥会津のパウダースノーを堪能すべく繰り出しますので興味のある方はご一緒しましょう。
うちの社員も一人引きずりこみましたのでね。
 

ごせん紅葉マラソン

 投稿者:マーク  投稿日:2012年11月11日(日)22時21分33秒
  別名 秋の仮装大会

白CJさんはラリードライバーの仮装。しかし、すべてレギュレーションに合致した本物なので仮装の上級者が集まる中でも引けをとらず、その上級者たちから写真を撮られていました。

さすが、地区戦シリーズ3位!


私はいつもの仮装で参加。去年は仮装部門6位入賞でしたが、今回はレベルが上がって入賞できませんでした。

でも、ゲストの谷川真理さんと一緒に走れたし、彼女の記憶に強く残ることも出来たし、仮装ベストタイムも出せて満足です。


仮装のまま86を運転してお店に行きましたが、今日は楽しいツーリングでしたか。


また近いうちに行きますね。




http://ek9-max8400rpm.at.webry.info/201211/article_6.html

 

林道ドライブ ラストラン

 投稿者:店主  投稿日:2012年10月31日(水)19時52分55秒
  そろそろ落ち葉が一面に広がってる林道ドライブ週末決行です。
ライトに照らされた紅葉もおつなもんですョ。
 

レンタル掲示板
/19