teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/244 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タイムトライアル

 投稿者:はってぃ  投稿日:2007年 4月 9日(月)00時39分40秒
  通報
  先週とは別の方と花背峠に行ってきました。
タイムをHPに載せているという剛の者だけあって速い速い。
坂道好きとしての自負は木っ端微塵に砕かれました。

遅そうだということで後ろから追走して下さったのだが
こちらは全力で喘いでいるのに
振り返ってみると鼻唄でも歌えそうな雰囲気でついて来ている。

半分くらい登ると、待ちきれなくなったのか追い越してきた。
すうっと前に出られたかと思うと、滑らかに流れるように
静かに視界から消えていった。
‘おいおい、ここは花背への坂道の上じゃないのか?’

結局、鞍馬温泉から峠まで36分35秒かかりました。
彼のベストからは10分近く遅い…orz

峠を向こう側に下り、今度は裏花背を一緒にタイムトライアル。
今度は7分近く離されました…

う~ん、修行が足りん!

※最近レスがありませんが、この間、気に障られましたでしょうか?
 でしたら今後、投稿は差し控えますが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/244 《前のページ | 次のページ》
/244