teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいね☆

 投稿者:さちこ  投稿日:2013年 4月13日(土)09時39分1秒
  競技場から始まるって、なんかプロみたい~!
京都マラソンって、風光明媚なとこ走るんやぁ…
交通規制すごそう!!
大阪マラソンのジャンパー着てるね☆

明日は芦屋のファンラン。
前日の朝から準備が始まってます。
いつかはこれに出たいな…と思いながら、
家でごろごろ…いつも見てるだけです(^^;)
 
 

相変わらずですが・・・

 投稿者:  投稿日:2013年 3月17日(日)10時24分28秒
  京都マラソン走ってきました。
雨で寒かったけど、楽しかったです☆
今季はこれで終了。また秋に向けて頑張るぞ~

よかったら写真見てやってください↓
http://allsports.jp/event/00145123.html
閲覧パスワード:0918
ゼッケン№:31396

そろそろお花見の季節ですね~
野球も始まるし、また飲んだくれる日々になりそうです。。。
 

楽しそう~

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年12月 2日(日)16時27分13秒
  私やったら絶対に来年のカレンダーにするけどな~(^^)
finishで下から撮った写真がいいね!
そいえば、NMBの子がゴールにおったんよね??見れたかな?
奈良も走るんや~京阪奈マラソン制覇やね!!

楽しそうに走る満さんを見るたび、
私も走りたいな~と思うけど…一年に一度しか思わないから、なかなか…
 

楽しかったよ~

 投稿者:  投稿日:2012年12月 2日(日)00時16分51秒
  いえいえこちらこそ、ありがとうございました!
いいお天気でよかったです。演奏全然聴けんかったのが残念。。。

写真公開されているのでまた見てやってください。
相変わらず妙に笑ってますが(苦笑)

http://allsports.jp/event/00117380.html
閲覧パスワード:1125
ゼッケン№31106


さて、来週は奈良マラソン10㎞だけ走ってきます。
んで、その後飲み会です☆
走った以上に飲み食いするのでちっとも痩せません!
 

大阪マラソン

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年12月 1日(土)20時25分15秒
  満さん、おつかれさまでした~(^^)
予定よりすごく早くてびっくりしたよ~
声かけてくれてなかったら、ぜったい気付かんかったわ~
ありがとう(^0^)
今年も会えてよかった♪
京都マラソンもがんばってね☆☆☆

↓ちなみにこちらに動画など投稿してくれてはります。
  にぎやか感が伝わると思います~
http://panna-cotta-orchestra.blogspot.jp/?m=0
 

大阪マラソン2

 投稿者:  投稿日:2012年11月18日(日)09時24分5秒
  こちらも、今年も走ります☆
さちこさんどのへんで演奏してますか?
今年も会えたらいいね~
みなさんもおヒマでしたら応援に来てやってくださいな

ちなみに来年の3月10日京都マラソンも走ります!
年末年始も練習サボれませんわ…
 

大阪マラソン☆♪

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年10月16日(火)22時41分53秒
  今年も沿道応援隊で、
アコーディオン隊(パンナコッタオーケストラ)で、
大阪マラソンにでます!
まだ練習してないけど、がんばりまーす♪♪♪
 

☆春のきつね会のお知らせ☆

 投稿者:だんご  投稿日:2012年 3月26日(月)18時01分25秒
  ども!春のきつね会のお知らせです!
今年も花見のご連絡です☆日程は4月8日に開催予定です☆

お手数をおかけしますが出席をダンゴまでご連絡くださいませm(__)m
今の所、相変わらずお昼の大阪城に行こうかなと思っておりますが、
何か新アイデアや希望等ございましたら教えて下さると嬉しいです☆
でわでわ、たくさんの方にご出席頂ける事を祈りつつ☆
どぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
 

お疲れ様です☆

 投稿者:だんご  投稿日:2011年11月 7日(月)13時37分48秒
  お二人ともお疲れ様~!!
満さん本当にすごくステキ☆な笑顔!
なんか顔周りがスッキリしてるね☆

神戸はぜひ!
私も応援に行けると良いなぁ(>_<)



 

おつかれさま☆

 投稿者:さちこ  投稿日:2011年11月 6日(日)13時20分3秒
  すごいカメラ目線~♪☆
めっちゃ楽しそうやなあ~。
ポスター頼んだ?(^^)?

応援も楽しかったよ!いろんな人走るし。
ほんとお祭り気分ではしゃぎすぎて、
走ってもないのに、次の日めっちゃ疲れたけど…。

神戸も楽しみやね!
神戸は…ポートライナーがすごいことになりそうなので、
須磨か、折り返しの垂水でみようかな?と考え中です。
三宮でゆっくりのんびり待ってるから、また一緒に帰ろうね!
雨、降らんかったらええね~。
 

一週間後

 投稿者:  投稿日:2011年11月 6日(日)10時51分4秒
  さちこさん、応援ありがとうございました~
演奏聴けなかったのが残念です。。。
演奏会とかあったら、是非誘ってくださいね!

大阪マラソンの動画&写真、ネットで見れます。
おヒマでしたらのぞいてやってください。
気持ち悪いくらい笑顔です・・・っていうか気持ち悪いです(苦笑)
どちらもゼッケン№40835で検索してやってくださいな。

ランナーズ・アイ
http://www.moviecloud.jp/osaka2011/top.php

オールスポーツコミュニティ
閲覧パスワード1030
http://allsports.jp/event/00087461.html
 

大阪マラソン

 投稿者:さちこ  投稿日:2011年10月15日(土)18時27分24秒
  マラソン沿道の応援隊で、参加します。
12時10分から30分、インテックス大阪臨時第一駐車場(ゴール地点)にて
アコーディオン他スチールパン、太鼓やいろいろで
総勢40人程度で応援します!

満さんの応援に行く予定の人、よかったらついでに見に来てください☆
私はへたくそですが、みんなうまい人たちばっかりやし、
アコーディオンだけで20人ぐらいいるので、
ノリもよくって楽しい演奏になると思います!

パンナコッタオーケストラ
http://panna-cotta-orchestra.blogspot.com/
 

おつかれ!おひさし!

 投稿者:さちこ  投稿日:2011年 7月21日(木)23時32分19秒
  大阪も、神戸も当たったんやね。すごい☆
神戸マラソンの頃まで、
神戸市(役所)で働いているので、神戸はぜひ見に行きたいです!
 

大丈夫☆

 投稿者:だんご  投稿日:2011年 7月14日(木)12時24分58秒
  見ている人いるよ!
マラソン頑張って下さいm(__)m
応援行けたら行きますね☆
 

すごい久しぶり

 投稿者:  投稿日:2011年 7月10日(日)06時34分22秒
  この掲示板、見てる人いるんでしょうか…
まぁとりあえず書いとこうっと

10/30大阪マラソン、11/20神戸マラソン、走ります。

おヒマでしたら沿道に応援に来てやってくだサイ
 

きつねやま卒業以来

 投稿者:姉御  投稿日:2011年 4月 4日(月)20時22分27秒
  立石ちゃんに会ったよ。
神奈川に嫁いで行ってるんだけど、震災で停電とかでしんどくて帰阪していたのです。
地震は大丈夫だったようなんだけどね。
おこちゃまも1歳3ヶ月。可愛かった~~
 

今年ももうすぐ

 投稿者:姉御  投稿日:2010年 5月19日(水)20時41分21秒
  毎年ここに書き込んでる気が・・・(笑)
え~、今年もいよいよホタルの季節がやってきますねぇ。

で。

6月の第二土曜あたりに滋賀のホタルスポットへ行こうかなと思いますが
行ってみたい方はいらっしゃいますか~
 

魔の一週間の幕開け・・・

 投稿者:  投稿日:2010年 4月30日(金)20時55分9秒
  みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
満は相変わらず仕事です(泣)産休と病欠者の仕事が
ナゼか全部満にまわってくるのです・・・罰ゲームかよっ!!
忙しすぎて走るヒマがありません。。。順調に太り続けてます(号泣)
海とか行きたいなぁ~、なんて現実逃避してます。
とりあえず5月末あたりに休暇を取ろうかと考え中☆
 

ステキ写真

 投稿者:さちこ  投稿日:2010年 3月16日(火)23時07分0秒
  ウサギとポーズがかぶってる写真がイイネ☆
あと、折り返しで右手を挙げてる写真も、カレンダーみたいで素敵☆

私なんか、久々にプールで歩いただけで、
2~3日筋肉痛なのに、すごいなあ…
 

大イベント

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 7日(日)00時06分58秒
  そうそう、今年も行ってきました、東京マラソン☆
http://allsports.jp/event/00034096.html
パスワード:2010
ゼッケンナンバー:51940
で検索してみてください。
怪しげな太陽の塔やウサギと一緒に写ってます(笑)

なんか、初めから最後まで気持ち悪いぐらい笑ってます…
テンション高すぎだろ、オレ(苦笑)顔丸すぎるし!
雨(みぞれ?)でしたがタイムもよかったし(結果まだ届いてないけど多分自己ベスト)
終わってしまうのが残念なくらい、とっても楽しい42.195㎞でした☆(高橋尚子風)

しかし、マラソン終わって気が緩みすぎてただいまリバウンド中。。。
 

レンタル掲示板
/17