teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ボウリングについて語るスレ(1)
  2. KIR杯 (0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/892 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます。

 投稿者:Katsu  投稿日:2016年 5月12日(木)06時34分17秒 s2034176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  5/11(水)遠征日記46
かあさんと、尚徳の練習に行ってきました。
GW完全休息治療専念のかいもあり、何とか‥動けるようになりました。
男子8人
女子6人
彦名の宇田さんと出雲から景が参戦!
宇田さんいわく、【景!出雲に行ってからの方が良く練習来るなぁ~!?】
ですって(((^^;)
(早番だと時間に間に合うようです。)
大会前ですから、さすがに気合いが違います。
3チームに分かれてのgameをしました。
【山カズさん】:膝は‥大丈夫だったかな?
【グッさん】:俺らに、気を使ってくれて、本当にありがとう。
【勝部】:頑張れ!
【野口】:なかなか調子が上がりませんなぁ~!?今夜は、夜露死苦!(古ッ!)
【宇田さん】:killブロック!さすがです。
【笹間】:まきフォローに奮闘!
【景平】:頑張れ!チームの大黒柱!
【三恵】:大会当日、大役お疲れ様っす!m(__)m
【ゆきちゃん】:自信を持って!!向かって行こう!
【まきちゃん】:癒しキャラ健在!
【愛】:悩める司令塔!ファイト!
【和希】:居場所は…?
【和代】:トスの乱れと腰痛が気になります。
【勝幸】:大王様復活?
何とか‥戦えるだけの力は戻ってきました。
後は…
何でも許せるくらいの大きな愛かなぁ~(^^;
よし!膝の腫れは無し!
いよいよ!本番モード!!
今夜も、頑張りますかな!

尚徳メンバーが、練習に参加してくれるので、早めの集合お願いします。m(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/892 《前のページ | 次のページ》
/892