teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ボウリングについて語るスレ(1)
  2. KIR杯 (0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/892 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

またまた…後先になりますが‥

 投稿者:Katsu  投稿日:2016年 4月30日(土)12時41分53秒 s1745226.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  4/29(金)遠征日記45
墓参りに行ったので‥尚徳の練習に顔を出してきました。(^^;
祭日のせいなのか‥人数は、少なめ‥
男子7人
女子3人
武田さんと細田くん、出雲から景が参戦!
【山カズさん】
膝が重症ですなぁ~いたわって下さいよ。
【グッさん】
いつものルーティン!いつもの乗りで、場の空気を和らげます。
【勝部】
パスゲームで、狙われる×2!コンパクトな動きを心掛けて!
【景平】
スパイク打点と腕の振りに注意して!
【武田さん】
ソフバをやってるだけの事は、ありますなぁ~水分補給をしっかりして下さいよ。
【細田くん】
良いセンスしてますよ。頑張って続けて下さいませ(^人^)
【三恵】
トスの精度とレシーブを向上させて行こう!後‥もっと盛り上げて_(^^;)ゞ
【和希】
トスupに悪戦苦闘!アタッカーの気持ちは分かってるんだから、頑張って!!
【和代】
動きは良いのですが‥手の当たりどころに難点が…克服していきましょう。
【勝幸】
膝に、力が入りません。無理をしないように恐る恐る(((^^;)
温まると楽になります。
GWは、治療に専念します。

4日の水曜日は、尚徳の練習はお休みです。

靖子さん!
水曜日の遠征日記お願いします。m(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/892 《前のページ | 次のページ》
/892