teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ボウリングについて語るスレ(1)
  2. KIR杯 (0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/892 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

このままでは…

 投稿者:KATSU  投稿日:2016年 4月20日(水)07時32分25秒 s1466082.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  4/18(月) 遠征日記 41
和田さんの練習に参加しました。
彦名から宇田さんと‥う~んと?誰だったけ?(ごめんなさいm(__)m名前が…思い出せない。)2人参加!
俺ら親子ふたり参戦!
で‥
男子7人女子2人でした。
金曜の練習から、カズさん全敗だったようで‥最後の最後で一矢報いて良かったですね。(大東さん!やりましたよ。)
火曜日の大会に向け、調子を上げていって下さいよ。
うちら、ふたりは‥相変わらずで‥
なかなか…調子が上がってきません。
宇田さんのドシャットだけが、強烈に残りました。

またまた、今夜!頑張りますかね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/892 《前のページ | 次のページ》
/892