teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


10月宿泊ツーリング

 投稿者:大工B  投稿日:2017年 5月28日(日)09時13分15秒
  10月宿泊ツーリング勝手ながら宿予約入れましたので詳しくは秘密の方で確認して参加表明をお願い致しますー!  
 

お疲れ様でした~

 投稿者:Mr.忍び  投稿日:2017年 5月 7日(日)21時22分54秒
  3日徳山ダムまで有志ツーしたのが、余りにも暑かったので
本日の定例、迷いましたが上下メッシュ・・・想像通り「寒!」
でも、実に心地よく走れました。GW最終日のせいか、車も少なく
ベストコンディションでしたね。
先来週末は、いよいよ春の宿泊ツーです。
皆さん、好天を祈願して下さい m(_ _)m
 

5月定例ツーリングは終了しました。

 投稿者:よもさを  投稿日:2017年 5月 7日(日)21時12分8秒
  よもさをです。
今日は昨日とは打って変わって良い天気になり最高のツーリング日和でした。
タイヤ変えたばかりだったので、おっかなびっくりな出足ではありましたが、事故もなく良い一日を過ごせました。
みなさんありがとうございました。

http://kinshachibm.web.fc2.com/

 

5月定例ツーリングのご案内

 投稿者:よもさを  投稿日:2017年 5月 2日(火)20時45分45秒
  広報担当よもさをです。
次の日曜日5月7日(日曜日)は5月定例ツーリングです。
集合場所は名城正門前に8時集合です。
行先は荘川桜方面です。
天気予報では5月7日は曇り、降水確率40%の予報です。前日の土曜が曇り一時雨予報で、日曜日も路面が濡れているところもあるかもしれません。
天候判断は各自でお願いいたします。
みなさん安全運転でご参加ください。
無線装備可能な方はご用意くださいね。

http://kinshachibm.web.fc2.com/

 

迷っても、迷わず・・・

 投稿者:Mr.忍び  投稿日:2017年 4月 4日(火)23時02分2秒
  そうなんです・・・新城市内に入ってからは、特に訳分からず
になってました。感覚的に「これ、絶対行き過ぎてる・・・」と
感じるだけです。あとは、陽の方向からして、概ねの方角を感じながら
先頭は、あたかも知った振りで後ろのメンバーに不安を感じさせない
ように、いつも騙してます(^^;
 

皆さんお疲れさまでした?

 投稿者:よもさを  投稿日:2017年 4月 4日(火)20時07分56秒
  よもさをです。
朝方は少し寒いかなという感じもありましたが、作手、新城方面は暖かくてメッシュジャケで正解でした。
新城あたりでは菜の花からなのか?春の匂いがして何か懐かしい感覚で走れました。
前回はマシントラブルでよもさをはDNSでしたが、今回はトラブルもなく皆さんと楽しく走れてよかったです。
ありがとうございました。

Mr.忍びさん。先導いつもありがとうございます。
まあ目的地決めないままで走り出しちゃうんでグデングデンになっちゃうのもしょうがないですよ~。(ある意味当たり前?)´д` ;
それもいつものことですしそれが楽しいのかもしれませんけどねぇ。ウフフっ。(まさか道に迷っていたとは思いませんでしたが、無線装備してきてくれればよかったのに。。。)

http://kinshachibm.web.fc2.com/

 

ウラル・サイドカー

 投稿者:みわ  投稿日:2017年 4月 2日(日)22時24分26秒
  今日はお疲れさまでした。
トップページに「ウラル」のサイドカー・・・ なんででしょう??(^^)。MT-01が扱えないようになったら、こいつに船をつけてサイドカーにしてやろうと思ってます。でも金鯱には無理ですねえ、サイドカーでは金鯱ペースについて行けません(T_T)。
加茂広域農道の案内動画作ってみました。ハウスアイコンをクリックしてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=QV4HiqDKq-g

 

4月定例ツーリング

 投稿者:大工B  投稿日:2017年 4月 2日(日)18時12分59秒
  本日参加の皆様お疲れ様でした、天気はよかったですがサブかったですね~
加茂広域農道良かったです、ハンバーグは食べれませんでしたけど梅とろろそばそこそこ美味しかったです、三ヶ日から高速で、八事RBでオイル交換して帰りました、また次回もよろしくお願いします。
 

お疲れ様でしたぁ~!

 投稿者:Mr.忍び  投稿日:2017年 4月 2日(日)16時20分58秒
  今日は、小春日和・・・でも山の中は
まだまだ寒かったですね。
PM3:30ほぼ行きと同じルートで、足助から
瀬戸経由で無事帰宅しました。
目的地がイマイチ定まらず、グテングテンの
先導、ごめんなさい m(_ _)m
どうも、西三河方面の地理が曖昧で・・・
miwaさん、フォローありがとうございました。
では、また5月に(^o^)/
 

4月定例ツーリングのご案内

 投稿者:よもさを  投稿日:2017年 3月28日(火)22時01分48秒
  広報担当よもさをです。
次の日曜日4月2日(日曜日)は4月定例ツーリングです。
集合場所は名城正門前に8時集合です。
行先は未定ですが集合時にみなさんで考えましょう。
天気予報では4月2日は晴れ時々曇り、降水確率20%の予報です。金曜、土曜は雨予報で、その後寒いことも予想されています。まだ北の方角は雪のあるところもあるようですね。
天候判断は各自でお願いいたします。
みなさん安全運転でご参加ください。
無線装備可能な方はご用意くださいね。

http://kinshachibm.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/46