teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちょっとだけよ

 投稿者:ケンヂマン  投稿日:2008年 6月19日(木)16時30分44秒
  NEWケンヂィ号

・車体色:エボニーブラック
・初年度登録:1991年
・走行距離:約17,700km(メーター上)
・ミッション:6速マニュアル
・乗車定員:2名
・マフラー:ノーマル左右2本出し
・ヘッドライト:丸目1灯
・パワーウェイトレシオ:3.96kg
・エンジン:水冷4気筒
・最高速:まだわからん(加速感はエボより上)

車種はまた後日
 
 

納車

 投稿者:ケンヂマン  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時57分41秒
  ブウォオーン ブウァワーン  

合格

 投稿者:ケンヂマン  投稿日:2008年 4月21日(月)07時51分0秒
  ウッホウッホウッホ  

第二段階終了

 投稿者:ケンヂマン  投稿日:2008年 4月20日(日)04時19分14秒
  ウホホホホ  

第一段階終了

 投稿者:ケンヂマン  投稿日:2008年 4月14日(月)19時38分16秒
  ぬふふふふ  

冬眠ちうなので眠いです

 投稿者:ケンヂィ  投稿日:2007年 3月31日(土)13時14分10秒
  ネタが少し溜まったので近々?更新するかもです。
でも・・・、ホームページビルダーのCDが見つからない(TT)
 

入院

 投稿者:く○ぼ~  投稿日:2005年12月31日(土)19時08分15秒
  おっ、ずみちん同様こちらも入院かい!
残されたエボ4戦士として、頑張って治してくれよ!
入院はやっぱりあの店なのか?「金はいつ返してくれる?」とお伝え下さい(笑)
6桁円の貸しがあるので。

http://www.geocities.jp/kuri_evo4/

 

車検終了

 投稿者:ケンヂィ  投稿日:2005年12月19日(月)02時03分55秒
  結構ガタが来てる部分があって、またしても20万近く飛んで逝きました(泣)
まだ、Fディスクローターが片方歪んでいるのが気になるけど、これは来年に
とっておくことにします(だって予算が・・・)
で、今日からまたエボ入院。詳細は後日(たぶん)
ちなみに明日は4時起き。ってもう2時ぢゃん!(汗)
月曜~木曜まで長野の雪山に登ってきます。仕事なんだけどね。かなりハードらしいよぉ

>らんぞうさん
 スタッドレス!おいらはこの間の車検で4本とも処分してもらいましたよ。
 庭で5年近くほったらかしだったもんで、さすがに怖くて履けないっす(笑)
 今週は泊まりで雪山、来週は通いで座間近辺だす。
 

やっぱり

 投稿者:らんぞう  投稿日:2005年12月 7日(水)08時01分20秒
  いた!そこはしょっちゅう通るんよ!今月は二台にスタッドレス履くからまた通るじょ。  

筆不精

 投稿者:ケンヂィ  投稿日:2005年11月28日(月)03時42分11秒
  前回のカキコからずいぶんと時間が経ってしまいましたが、ワタクシ東京に戻ってきております。
ついでに転職もしまして・・・
仕事もヒマかと思えばドカンと忙しくなったりで、なかなか自分のペースを保てないでいます(泣)
まぁ、そんなこんなで今後ともよろしくお願いいたしやす。

>らんぞうさん
 ご無沙汰してます。
 忘れられてなかったのね(笑)
 うちのまえ通った?ケンヂィ号少し派手になってたでしょ!
 もうマジ走りはしないと思うので、ちょいスポコン仕様に転向だす。
 でも来月車検だから羽は取らないとね。
 ちなみに、ピンポンしてもいないことが多いかと・・・
 トップページのメールから連絡くだされ。
 

レンタル掲示板
/10