teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Signing off

 投稿者:Takeshi  投稿日:2014年 5月26日(月)13時10分27秒
  YahooBBさん
長い間、私たち家族のために役立ってくれました。
ご苦労様。
 
 

お久しぶり

 投稿者:HRM  投稿日:2014年 2月20日(木)22時10分40秒
  しばらく見ていないうちにいろいろな事が書かれてました…
遅ればせながら、結婚23周年おめでとう!
 

23周年

 投稿者:873  投稿日:2013年11月25日(月)13時46分27秒
  昨日24日で、結婚23周年を迎えることができました。円満な家庭を末永くつくって行きたいと思います。
何卒、これからも宜しくお願い致します。
 

誕生日

 投稿者:Mario  投稿日:2013年 2月 3日(日)22時58分19秒
  はるみさん。もうすぐ誕生日。
当日は平日で忘れるかもしれないので、今のうちに「おめでとう」と言っておきます。
 

Hello

 投稿者:TKS  投稿日:2012年10月14日(日)03時33分8秒
  佳子(けいこ)ちゃんもう直ぐお誕生日おめでとう。いくつになるのかな?
カタールも漸く暑さが和らいできました。カタールでの任期今年の5月までだったのが、8月末に伸び、現在12月いっぱいですが、来年の6月末まで伸びるのか?といった感じです。
路加はHAL東京のCG学課の学級委員長だそうです。秋季入学の学年副委員長も兼務。委員長と呼んでやってください。
恵理佳はモントリオールで友達も出来、楽しく頑張っているようです。銀行の手続き、アパートの家賃を小切手で払ったり、使ったことのないデビットカードやクレジットカードの使用や残高の管理やらで悪戦苦闘しているようです。でも、社会人の合気道のクラスを見つけて通い始めるなど、家に引きこもっているだけではないようなので、いいことだと思っています。
能阿はカタールで一人っ子になってしまいましたが、過去2年間恵理佳と路加は受験で忙しかったのでそんなに寂しがっている様子もありません。
コリンは、自由時間がちょっと増えたようで、フランス人学校に通っているカタール人の子供たちの家庭教師をする時間を増やして頑張っています。老後の孫への小遣いを貯めているそうです。
武は最近つくづく年とったなあと感じるようになっています。夜9時過ぎるともう眠たくて仕方ありません。もっとも朝5時半におきて7時には職場にいて夜7時過ぎまで働いているので、仕事は頑張っているといえると思います。
ではまた。
 

 投稿者:KOR  投稿日:2012年 8月14日(火)07時10分22秒
  皆さん暑中お見舞い申しあげます。
毎日暑い日が続きますね~
我が家の夏休み…なかなか全員の休みが合わなくて、結局家族旅行はかなわないかな~
今日は唯一全員揃って休みなので、DIKの七五三も含め家族写真を撮りに行く予定です。
ところで我が家と対象的に、今東南アジアを旅行中のはるみ&ジョンですが、安否確認のため時々メールがきています。
7/30 バンコクからアユタヤへ移動中
8/1 タイ KRABI
8/5 マレーシア クアラルンプール
8/7 マレーシア クアラタハン
  ここのタマンヌグラ国立公園でジャングル    行ったり、原住民の村に行ったらしい
8/10 マレーシア メルシング ティオマン島

しばらく連絡が途絶えると心配になっちゃうんだけど、楽しんでるみたいです。
 

恵理佳ちゃん

 投稿者:873  投稿日:2012年 7月11日(水)21時25分0秒
  モントリオールに行くんですね~。おめでとうございます。  

恵理佳と路加 その2

 投稿者:TKS  投稿日:2012年 6月30日(土)17時45分56秒
  恵理佳も路加もバカロレア(高校卒業試験)11点を超えました。これで恵理佳のモントリオール行き決定。  

恵理佳と路加

 投稿者:TKS  投稿日:2012年 6月21日(木)07時14分53秒
  昨日、恵理佳と路加は高校卒業試験に合格しました。フランスの教育システムでは、大学はただだし入学試験がないので、この高校卒業試験が日本の大学入試と同じ意味があります。この8年間よく外国語での勉強を頑張ってくれたと思います。恵理佳、路加、おめでとう!と言ってやって下さい。未だ、何点で合格したのか分からないのですが、20点中11点以上取れていると、恵理佳はモントリオール大学の入学が決まっています。路加は東京のコンピュータグラフィックスの専門学校の受験をこの7月にします。カタールの畠山家は寂しくなります。  

久しぶりに投稿してみた

 投稿者:KOR  投稿日:2012年 6月 3日(日)21時51分57秒
編集済
  TKSファミリーに夏に逢えるそうなので楽しみです!
akshたちはまだ小国来てないから、是非足をのばしてもらえるといいね。山ガールや山ボーイにもってこいなところだよ!
今日はお母さんの命日なので、納骨堂参りしてきたよ。毎年この時期、枇杷がいい具合に色づいてくるので、今日は収穫してご近所さんに配ってまわりました。
それと、今この辺りは蛍のシーズンなの。
昨夜は食後にDIKと近くの蛍スポットへ行ってきました。ステキでした~!小国あたりもいっぱい蛍スポットがあるんじゃないかな~
 

レンタル掲示板
/14