teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ!

 投稿者:あみメール  投稿日:2008年 2月 7日(木)18時54分20秒
  ハロー!パパさん♥ちかさん
元気してますか?あみですよ。ウシシ(*^_^*)
今度また飲みにいきますね!

最近はあんまし行けなくてさみしいです。
今度の連休後くらいには飲みたいでーす(>_<)

連休は忙しいと思うけど、お互い頑張りましょう。
 
 

しばらくお休み。

 投稿者:haris  投稿日:2006年 7月 6日(木)20時53分25秒
  この掲示板はしばらくお休みさせていただきます。
メッセージのある方はメールもしくはBlogに書き込んでください。
 

解禁間際

 投稿者:Osakaメール  投稿日:2006年 2月23日(木)07時21分27秒
  harisさんご無沙汰しております。
harisさんはブログではもう出動済みでしたね。私のテリトリー、赤い橋の下には鳥が
何十匹も水の中にいますから放流魚が沢山いるのでしょう。3月1日休もうかな?
 

Re謹賀新年

 投稿者:haris  投稿日:2006年 1月 1日(日)17時14分37秒
  Osakaさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
晴天の下の北アルプス、写真取りそこないました。
12月の27日~29日まで団体のレッスンしました。ふくらはぎが痛くて!
スキーはシーサイドバレーですか?
 

謹賀新年

 投稿者:Osakaメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時47分31秒
  harisさんあけましておめでとうございます。
12月の大雪がウソのような好天ですね。昨日WEBライブカメラでの八方尾根は
大にぎわいなようですね。さて、スキーを準備しようかな?
 

Reどうもです

 投稿者:haris  投稿日:2005年10月29日(土)12時09分13秒
  一般的にUSAのロッドはパワーがあるようですが番手の違うラインを乗せて試してみるのも
いいかもしれないですね。

>50UPのレインボーに7xティペットを切られ
トラウトのコンディションが良いので7Xでは・・
 

今日はどうもです

 投稿者:松沢メール  投稿日:2005年10月28日(金)19時32分47秒
  HP拝見しました。
今日はニレ池で色々ありがとうございました。
テイクバックに問題大ありと言うことがよく分かりました・・・
あのロッド4#ラインの方が合いますかね?
あの後、筍ニョッキライズの最中50UPのレインボーに7xティペットを切られ、
下手くそだと言うことを痛感しました。修行が足りないですね。
11月の平日に何度か行くと思います。会ったらまたご教授お願いします。
 

グッドタイミング

 投稿者:長野市NTR  投稿日:2005年10月23日(日)16時22分7秒
  10月中は家庭でいろいろありまして忙しいのですが、
11月に入ったらニレ池にゆっくり出かけようかと思っています。
ハリスさんに最近の当りフライをダイアリーで紹介してほしいと
書き込もうと思っていたところにタイミングよくアップされてい
て驚きました。参考にします。スーパーハッチが11月にも見られ
るといいのですが。
 

大発生

 投稿者:haris  投稿日:2005年10月23日(日)14時10分8秒
  この2~3日ニレ池はユスリカのスーパーハッチが起こっています。
ピューパ&アダルトのFFがかなりエキサイティングです。
日が高くなると#14~16のクリップルダンがかなり有効。オススメデス!
 

これから

 投稿者:haris  投稿日:2005年10月 3日(月)11時36分7秒
  間隙を縫っての短時間釣行、お疲れ様でした。
これからニレ池は朝夕の気温差でユスリカのス-パ-ハッチに出くわす機会が多くなり
アダルト&ピュ-パのスリリングな釣に入っていきますね。
これが実に面白くて真っ暗になるまで楽しめますね。
また、初雪にライズするのも楽しみたいです。
 

レンタル掲示板
/10