teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あいあい

 投稿者:はんぺんメール  投稿日:2005年 1月14日(金)22時11分55秒
  では、僭越ながら私から…

Mac mini出ます!買うべし。
<あんたはジョブズか。
ややや、どちらでもよし。
Mac miniに関しての遅い感想は別の所に書くとして。

バースデイパーティーっすね!
漏れ伝え聞いた所によりますと、正式発表です。
で、どうなんすか?>自分
今回は非常に意義深い機会のような気がするわけで
あうあう言っている場合ではない。

ひとこと、行きたいなぁ。

うががと捩れている自分の事は置いといて…

アクションがあったことはうれしいっすね。
 
 

アレ決定ですね!

 投稿者:Y'sメール  投稿日:2005年 1月12日(水)03時10分0秒
  詳しくは、はんぺんさんから告知をm(__)m  

年越したっ

 投稿者:はんぺんメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時45分37秒
  店長さん、タケチャン
今年もよろしく~
あんまり予定を立てないで、のんびりしております。
 

謹賀新年

 投稿者:タケチャンメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)08時22分42秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!!
 

年越しじゃ~!

 投稿者:Y'sメール  投稿日:2004年12月31日(金)18時40分52秒
  はんぺんさんよいお年を~!!  

願いはひとつ

 投稿者:はんぺんメール  投稿日:2004年11月20日(土)00時36分21秒
  青い空~っと。

野口さん、こんばんは。
当時、オーレンジャーの存在は知っていました。
カーレンジャーの存在も知っていました。
が、両方とも観れてなかったっす。惜しい事を。

オーからカーで次はキーか?
キレンジャーかっ!カレーライス!などと。

あいうえお、かき
 

(無題)

 投稿者:野口  投稿日:2004年11月17日(水)13時38分17秒
  カーレンジャーVSオーレンジャー見たよ
実は私 さとう珠緒はオーのころから好きだったのですが
カーはあまりみてなかった
 

やーやー

 投稿者:はんぺんメール  投稿日:2004年11月 1日(月)23時57分18秒
  店長さん、タケチャン、ご無沙汰でした。
って自分とこなのに。

>車情報番組
エアーコンプレッサーか何かで
ポコポコしている車が出ていたような?記憶が?頭の?引き出しに!

>格闘技の番組
リングの魂っすね。
北京ゲンジの2人が柔道で闘っていましたな。懐かしや。
 

ミニスカポリス

 投稿者:タケチャン  投稿日:2004年10月29日(金)22時36分38秒
  南原清隆さんが司会してた、格闘技の番組に時々出てましたよね。当時は、あっちゃんに注目してなくて、ただのアイドルユニットのひとつとしか考えてなかったので、あまり熱心に見てませんでした。いま考えると、惜しいことしましたね。車・パチンコの番組も見てないです。でも今度DVD出るとか・・・やった~

(サイトの管理って大変ですね。特定のRemote Hostとかをブロックする方法とかないのかな・・・)
 

ふっふっふ・・・

 投稿者:Y'sメール  投稿日:2004年10月26日(火)01時56分22秒
  当初は車情報番組番組だったのだよ<出動!ミニスカポリス

それがいつの頃からかスポーンサーがパチンコメーカーに
変わりパチンコ番組となりミニスカポリスのパチンコ台が
生まれたりするのであった!
 

レンタル掲示板
/10