投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


・・・いつの間にか・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月 5日(水)18時07分38秒
  ・・・と、言う事で・・・

桜の花が咲く季節に・・・なっております。

・・・早い・・・速い・・・ハヤイ・・・(^-^;
 

本年も どうぞヨロシクお願い致します。

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月 1日(日)08時24分35秒
  ・・・と、言う事で・・・

ハンチャマネットの愛菜家の皆様 良いお正月を迎えられたと存じます。

さて、ハンチャマネット 2017年度バージョン ?
新年を迎えて 今、気分をリフレッシュ・・・して、更新作業を頑張ろう・・・
と、思っております。(;^_^A

・・・気長に・・・期待して下さいませ・・・<m(__)m> ペコリ
 

更新成功・・・?

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月24日(日)21時03分30秒
  ・・・と、言う事で・・・
"祝" 15周年! になりましたぁ!! (^◇^)ノ

・・・しばらく・・・ぶりに・・・更新出来た・・・のだけど・・・
トップページの画像が出なかった・・・のだ。 (?_?)

何度も繰り返してもダメだった。

何とかしなければ・・・と思って、今度は違う方法で画像を入れて見よう・・・と、
分かった!! 画像ファイルの登録名を、ローマ字の小文字で書けば良かったんだ!

・・・しばらく・・・ぶりに・・・更新作業をしたもので・・・こんな・・・ミスを・・・

と、言う事で 2!

更新成功!!! (^-^)v

まあ、こんなドジな管理人ですが、これからもヨロシクお願い致しまする・・・m(_ _)m
 

14周年になりました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2015年 1月18日(日)20時14分37秒
  と、言う事で・・・
「ハンチャマネット」オープンしてから、速14周年になりました。(^-^)v

あれもこれも・・・と、更新作業を思考錯誤を繰り返しながら・・・14周年。
まだまだ未完成な「ハンチャマネット」を、叱咤激励しつつも暖かく訪問して下さった
愛菜家の皆様方に、感謝! 感謝! 感謝! m(_ _)m

これからも・・・懲りずに?・・・「ハンチャマネット」に訪問してチョーだいネ。
そして、感じたままを・・・そーっと、メールで・・・

by. 管理人 (;^_^A
 

台風19号!

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月14日(火)14時01分36秒
  今は もう秋・・・になりました・・・(^◇^)ノ

と、言う事で・・・
10月も半ば・・・今年も残りあと二ヶ月半・・・なのだ・・・
早い・・・
更新作業もままならないまま・・・^-^;

と、言う事で 2!
話は変わりますが、台風19号が今回は何と! 日本列島の縦断の旅?
各地で大きな被害がありましたね。
被害に会われた方々に、お見舞い申し上げます。
愛菜家の皆様方は、大丈夫だったでしょうか?

拙者はと言うと・・・
13日の夜に、ボランティアの活動のため町役場に集まり、
徹夜で活動をしてまいりました・・・眠い・・・です。
でも、町内では大きな被害もなく、一安心でした。

と、言う事で 3?
地球の大自然の猛威は、計り知れませんですね。
常日頃よりの備えを、もう一度チェックしましょう。

by. 管理人

ps. 更新作業も・・・(;^_^A
 

大雪!

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 2月 9日(日)15時35分12秒
  立春も過ぎたのに・・・大雪! C= C= \(;・_・)/

拙者の地域は、あまり積雪がないところなんですが、今回は何と約 35cmも!
冬季にはあまり降らなくて、春2月~3月頃にドカ雪、しかも湿ってるので重い!
それでビニールハウスなどがつぶされる被害がでます。

数年前、拙者のビニールハウスもつぶされました。(T.T)(涙)

早朝見たところ以上無しと、朝食を済まして雪を降ろそうかと、行ってみたら・・・
みごとにつぶされていました。と、言う苦い経験をしたもんで、
今回は即、雪降ろしをしました。 (;^_^A

愛菜家の皆様方のところは、如何だったでしょうか?
まだまだ雪が降ると思いますが、大雪だけは、いりませんね。

by. 管理人

ps. もっともっと大雪が積もっているところの皆さんは、
大変だと思いますが、頑張って下さいませ。

ps2. 更新作業も・・・頑張ります! p(^-^)q
 

13周年になりました!

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月18日(土)11時30分47秒
  と、言う事で・・・愛菜家の皆様方に支えられながら (叱咤激励?) 13周年になりました!
有難うございます。m(_ _)m

と、言う事で2!
より楽しい「ハンチャマネット」にして行きたいと頑張って・・・
更新作業を・・・(;^_^A

頑張ります! by. 管理人 p(^-^)q
 

今年もあと少し・・・です。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年12月31日(火)11時16分52秒
  と、言う事で・・・2013年も残すところあと数時間・・・になってしもた・・・
「ハンチャマネット」の愛菜家の皆様方に支えられながら今年もどうにか頑張れました。
・・・来年こそは、と、毎年思っては今一の結果に・・・(;^_^A

と、言う事で2!
来年こそは「ハンチャマネット」の更新作業を頑張って行こう・・・p(^-^)q
by. 管理人

ps. 愛菜家の皆様方に、新年のご挨拶をと考えていましたが、またまた親戚に・・・
と、言う事で3?
来年は、皆様方にとって良い年になりますように・・・m(_ _)m ペコリ
 

ちと、いっぷく・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月 2日(水)11時35分33秒
  と、言う事で・・・稲刈りが真っ盛りの時期なんだけど・・・
雨・雨・雨・・・で、刈れません・・・(T_T)

台風22号と、23号が過ぎるまでは、天気がどう変わるのか?
大雨や、大風にならないように・・・

と、言う事で2!
秋の天気と○心は・・・?

早いもので、もう10月!
更新作業も遅れがち・・・頑張ります!

by. 管理人 (;^_^A
 

猛暑・・・酷暑?

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月11日(日)09時50分3秒
編集済
  と、言う事で・・・毎日、あづい日?が続いていますね。昨日は、何と40度を超えた所も・・・
それに、豪雨の被害が各地であり、先日では、東京の都心ではゲリラ豪雨など
短時間で猛烈な雨・カミナリなどなど・・・温暖化の影響でしょうか? (( ( (ヽ(;^^)/

愛菜家の皆様方の所では被害などは無かったですか?

と、言う事で2!
毎日、あづい・・・いや、暑い日が続いてますが、菜園の手入れなどには、
熱中症に十分注意をして下さいね。
早いもので、もうすぐお盆です。

新鮮な野菜などを食べて、夜には・・・ちょっと、おビールなど・・・

暑いもので・・・つい・・・飲みすぎて・・・(*^^*)
更新作業が・・・頑張ります!

by. 管理人 (;^_^A
 

/13