teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010.2.2

 投稿者:Hana  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時04分0秒
  今日は平成22年2月2日で
2222の日?いいカンジやねぇ~~(^_^)
22222はもっといいぃ??(~o~)
今日から旦那はまた単身赴任(?)で私は晴れて(?)独身生活!
気楽なんだか寂しいんだかよう判らんけど楽な事は確かです(~o~)
ほんじゃまた。
 
 

梅雨

 投稿者:Hana  投稿日:2009年 6月29日(月)10時28分8秒
  今年は梅雨といってもあまり雨が降らないなぁ~。
っていうより真夏のような暑さですよ!!
もう梅雨明けするのかしら?
ということは長い夏になりそうだわ・・・。
 

まだまだ

 投稿者:Hana  投稿日:2008年11月 6日(木)21時44分11秒
  やっとCDが取れました。(^_^;)  

パソが~

 投稿者:Hana  投稿日:2008年 9月17日(水)18時03分8秒
編集済
  パソの調子が・・・(-_-;)
CDが入ったまま出てこない・・・(T_T)
もうそろそろダメなのか~。悲しい。
 

CMは要らないなぁ~

 投稿者:Hana  投稿日:2008年 7月24日(木)21時09分11秒
  半年間来なかったばっかりにいっぱい広告つけられちゃってるぅ~涙・・・
まめにカキコだけ来ようっと!!
 

ALBUM 孤独

 投稿者:Hana  投稿日:2007年12月21日(金)00時42分18秒
  今、このALBUMを聴きながら、あの頃はいちばん好きだったなぁ~なんて思いながら、何故私は明日(もう今日だけど)行かないんだろう?って思ってる。
梨華チャンや吉澤が来て歌ってもなぁ~~んか違う気がするんだよね?!!
だからやっぱり今回はパスかな?って思って・・・。
つんく♂さん、ごめんなさい。
私がもっと大人になって(?)いろんな事を受けいれられるようにならないとダメかな。
っていうか他の事はメッチャいっぱい受け入れてるんだけどね。(爆)
また吹っ切れたら行けるようになりそうです。
ゼッタイ行くから!!
待ってろ!!!(^o^)丿
 

あぁぁぁぁ~~~

 投稿者:Hana  投稿日:2007年 6月 1日(金)21時36分9秒
  わずか2ヶ月の間にもいろんな事が有りました。
こちらの掲示板にはほとんど誰も来ないから私は気持ちを思いっきりぶつけることができます。
なので少し過激な事を書くかもしれないけどみなさんごめんなさいね。
つんく♂さん、書き込みは有るけどホントに本人が書いてるのかなぁ???
まぁホントに書いてたとしてもプロデュースのことばかりで、私にとってはなぁ~んの興味も無いんだよねぇ(-_-メ)
100歩譲ってモーニングの話を聞いたとしてもF本は何?ふざけんなっ!!(ーー;)
つんく♂さんは何をいったい努力してるの?空しくなっちゃう(T_T)
もうシャ乱Qも終わりなのかなぁ~~???
私はこれからいったい何を楽しみに生きていけばいいのだろう??(-_-)
チョッと暗い話になりましたが、今はとりあえず日々をこなしてるというカンジです。
こんな事ではいけないな!なぁ~んて思ってます。
 

3月は疲れた~~。

 投稿者:Hana  投稿日:2007年 3月31日(土)16時09分6秒
  blogのパスワードが判らなくなって書き込めない・・・
というのはチョッとしばらくおいておいて、見てくださってる皆様には申し訳ないのですが。
もう今月はすっかり疲れ果ててしまって、ズゥ~~ッと微熱が続いてます。(T_T)
とはいっても日常生活は問題満載で、いったいどうなんねん!?ってかんじです。
また明日から東京に行きますがつんく♂さんに会えるんだったら元気百倍なんだけどなぁ~。
やっぱり東京はと・お・い・・・元気振り絞って行ってきます。
 

本音

 投稿者:Hana  投稿日:2007年 2月17日(土)22時16分39秒
  このBBSもすっかり淋しくなってしまって・・・
っていうか最初から何も賑わってはいなかったのだけれど。(苦笑)
私自身blogが出来てからは遠のいてきてるんだけど、私はなんだかこっちの方が肩が張らずに気楽に書けるんですよね。なのでこれからもHPを大事にしていきたいなって思っています。
いずれは更新するからね!って思ってるんだけど。。。
いろいろ研究してみます。お楽しみに~。
 

LIVE DVD

 投稿者:Hana  投稿日:2007年 1月25日(木)22時04分2秒
  横浜パシフィコのLIVE DVDを見ました。
良かったわぁ~。みんなでつんく♂さんの38才のハッピーバースデーをしたんですね!
いいなぁ~、私も一緒にしたかったなぁ~。
つんく♂さんもすごく嬉しそうで良かったです。
ぁあして最初からまとめて聴いてみるとなんとなくメッセージが伝わってくるような気がします。
初期の頃の自分の夢の実現と愛を育む事のギャップや切ない恋愛感が伝わってきたり・・・。
1曲1曲に私とシャ乱Qとの思い出があるし、あの頃行った数々のLIVEの想い出も甦ってきて切なくなったり。メンバーの表情1つ1つを見ていても気持ちが読み取れるような・・・。
ゆうちゃんはつんく♂さんを好きだったんだろうなぁ~とか(私の勝手な憶測ですから好きに想像させて下さいね。すみません。m(__)m)
私なんかからすればつんく♂さんは手の届かない人だからいくら好きでもそれなりに諦めもつくけど、目の前に好きな人が居てある意味現実味が有るのにその気持ちが実現できないというのはかなり辛い事だろうなぁ~とか気持ちを推測してみたり・・・。
つんく♂さんは幸せなご結婚をされたわけだからまぁ、現実とはこんなものなのかと思ったり。
LIVE DVDでここまでいろんな事を考えるかっ!!
純粋に曲だけ楽しもうっと!!
 

レンタル掲示板
/10