teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 中型スリムな茶色雑種赤首輪探しています

 投稿者:まみねえ  投稿日:2013年 4月 1日(月)15時20分4秒
  > No.825[元記事へ]

まみねえさんへのお返事です。

> あにまるライフ豊中さんへのお返事です。
>
> > ヒルさんへのお返事です。
> >
> > > あにまるライフ豊中さんへのお返事です。
> > >
> > > ほかのサイトですが、この子ではありませんか??
> > > http://www.vets.ne.jp/log/maigo/data/6101/files/20130324140044.html
> > >
> > > 早く見つかりますように・・・
> >
> >
> > ヒル様 追記あり
> >
> > 投稿ありがとうございます。
> > この子はミミの捜索中に偶然私達に入った情報で、写真を転送していただいたので代理投稿させていただいたものです。とてもよく似ていますがミミではありませんでした。
> > この日にこの子の目撃が相次ぎましたが、その後情報は入っておりません。
> > 飼い主様が見つかっているなら良いのですが・・・
> > 引き続き注力いただければ幸甚です。
>
> 追記:その後このリードをひきずっていた子は、枚方警察に保護されたそうです。問い合わせたら飼い主さんのお迎えがあったようです。良かったです。
> >
 
 

Re: 中型スリムな茶色雑種赤首輪探しています

 投稿者:まみねえ  投稿日:2013年 4月 1日(月)01時00分47秒
  > No.805[元記事へ]

あにまるライフ豊中さんへのお返事です。

> ヒルさんへのお返事です。
>
> > あにまるライフ豊中さんへのお返事です。
> >
> > ほかのサイトですが、この子ではありませんか??
> > http://www.vets.ne.jp/log/maigo/data/6101/files/20130324140044.html
> >
> > 早く見つかりますように・・・
>
>
> ヒル様 追記あり
>
> 投稿ありがとうございます。
> この子はミミの捜索中に偶然私達に入った情報で、写真を転送していただいたので代理投稿させていただいたものです。とてもよく似ていますがミミではありませんでした。
> この日にこの子の目撃が相次ぎましたが、その後情報は入っておりません。
> 飼い主様が見つかっているなら良いのですが・・・
> 引き続き注力いただければ幸甚です。

追記:その後このリードをひきずっていた子は、枚方警察に保護されたそうです。飼い主さんが見つかることをお祈りします。
>
 

Re: 探しています。ご協力宜しくお願いします!

 投稿者:Kira kira  投稿日:2013年 3月30日(土)22時55分34秒
  まみねえさんへのお返事です。
まみねえさん 投稿どうもありがとうございます。いつも、和田川の川沿いを散歩しているので、その周辺を中心に探しています。田畑が多いのどかな地域なので、もしかしたら、畑の中の農具小屋の中や茂みの中にいるのでは…と思って探しています。若い犬なら、10キロ位移動すると聞いたのですが、高齢犬なのでそれほど遠くまでは行っていないとは思って、自宅の周辺を3キロ位の半径を中心に探しています。土・日曜日のため、堺市動物指導センターは連絡もつかなくて…。見つけだせないもどかしさから、最悪の状況ばかり考えてしまいます…。でも根気よくさがし続けていきます。投稿本当にありがとうございました。
 

Re: 探しています。ご協力宜しくお願いします!

 投稿者:まみねえ  投稿日:2013年 3月30日(土)21時43分42秒
  > No.822[元記事へ]

Kira kiraさんへのお返事です。

心配ですね。
犬は食べ物よりも優先して飲み水を求めて水のあるところを探します。
自宅の周辺の側溝や水路などを見回ってみてください。
実例としても水路にはまって濡れたまま動けなくなっている老犬が保護された例はたくさんあります。
そしてそういった場所は大体が人の見えにくい場所だったりします。
傾斜があるため、足腰の弱った子は特に一度はまると自力で上がれません。
どうか早く見つかりますようにお祈りしています。
 

Re: 探しています。ご協力宜しくお願いします!

 投稿者:Kira kira  投稿日:2013年 3月30日(土)21時10分17秒
  Kira kiraさんへのお返事です。

> 3月26日火曜日の午後2時頃に、堺市西区の実家より目を離した一瞬の隙に、飛び出してしまいました。犬種:豆芝と甲斐犬のMIX  毛色:全体的には黒毛で、まだらに赤茶毛が混ざっています。体格は小型~中型位で、胸のあたりががっちりしています。顔と胸の回りは白毛がかっています。尻尾は巻き尻尾です。名前:トラ  今年で15才の高齢犬で、目は白内障で濁っています。耳もかなり遠くなってきています。恐がりなので、きっと呼んでも近くに来ないと思います。猟犬の血統からか、気がきついです。首輪もリードもしていません。高齢犬なので、そんなに遠くまでは行っていないとは思いますが、家の近所にはどこを探してもいません。散歩をしている方々にお尋ねしても、何の目撃情報もありません。心配でたまりません…。どんな些細な情報でも結構ですので、ご協力宜しくお願い致します。(警察署には届け出ています)
連絡先  miku-rin.1393@docomo.ne.jp
 

Re: 探しています。ご協力宜しくお願いします!

 投稿者:Kira kira  投稿日:2013年 3月30日(土)21時06分5秒
  Kira kiraさんへのお返事です。

> Kira kiraさんへのお返事です。
>
> > 3月26日火曜日の午後2時頃に、堺市西区の実家より目を離した一瞬の隙に、飛び出してしまいました。犬種:豆芝と甲斐犬のMIX  オス  毛色:全体的には黒毛で、まだらに赤茶毛が混ざっています。体格は小型~中型位で、胸のあたりががっちりしています。顔と胸の回りは白毛がかっています。尻尾は巻き尻尾です。名前:トラ  今年で15才の高齢犬で、目は白内障で濁っています。耳もかなり遠くなってきています。恐がりなので、きっと呼んでも近くに来ないと思います。猟犬の血統からか、気がきついです。首輪もリードもしていません。高齢犬なので、そんなに遠くまでは行っていないとは思いますが、家の近所にはどこを探してもいません。散歩をしている方々にお尋ねしても、何の目撃情報もありません。心配でたまりません…。どんな些細な情報でも結構ですので、ご協力宜しくお願い致します。(警察署には届け出ています)
>    連絡先  miku-rin.1393@docomo.ne.jp
 

Re: 探しています。豆芝のオス ご協力宜しくお願いします!

 投稿者:Kira kira  投稿日:2013年 3月30日(土)21時03分45秒
  Kira kiraさんへのお返事です。

> Kira kiraさんへのお返事です。
>
> > 3月26日火曜日の午後2時頃に、堺市西区の実家より目を離した一瞬の隙に、飛び出してしまいました。犬種:豆芝と甲斐犬のMIX  毛色:全体的には黒毛で、まだらに赤茶毛が混ざっています。体格は小型~中型位で、胸のあたりががっちりしています。顔と胸の回りは白毛がかっています。尻尾は巻き尻尾です。名前:トラ  今年で15才の高齢犬で、目は白内障で濁っています。耳もかなり遠くなってきています。恐がりなので、きっと呼んでも近くに来ないと思います。猟犬の血統からか、気がきついです。首輪もリードもしていません。高齢犬なので、そんなに遠くまでは行っていないとは思いますが、家の近所にはどこを探してもいません。散歩をしている方々にお尋ねしても、何の目撃情報もありません。心配でたまりません…。どんな些細な情報でも結構ですので、ご協力宜しくお願い致します。(警察署には届け出ています)
>  連絡先  miku-rin.1393@docomo.ne.jp
 

Re: 探しています。ご協力宜しくお願いします!

 投稿者:Kira kira  投稿日:2013年 3月30日(土)20時59分47秒
  Kira kiraさんへのお返事です。

> 3月26日火曜日の午後2時頃に、堺市西区の実家より目を離した一瞬の隙に、飛び出してしまいました。犬種:豆芝と甲斐犬のMIX  毛色:全体的には黒毛で、まだらに赤茶毛が混ざっています。体格は小型~中型位で、胸のあたりががっちりしています。顔と胸の回りは白毛がかっています。尻尾は巻き尻尾です。名前:トラ  今年で15才の高齢犬で、目は白内障で濁っています。耳もかなり遠くなってきています。恐がりなので、きっと呼んでも近くに来ないと思います。猟犬の血統からか、気がきついです。首輪もリードもしていません。高齢犬なので、そんなに遠くまでは行っていないとは思いますが、家の近所にはどこを探してもいません。散歩をしている方々にお尋ねしても、何の目撃情報もありません。心配でたまりません…。どんな些細な情報でも結構ですので、ご協力宜しくお願い致します。(警察署には届け出ています)
連絡先  miku-rin.1393@docomo.ne.jp
 

探しています。ご協力宜しくお願いします!

 投稿者:Kira kira  投稿日:2013年 3月30日(土)20時56分26秒
  3月26日火曜日の午後2時頃に、堺市西区の実家より目を離した一瞬の隙に、飛び出してしまいました。犬種:豆芝と甲斐犬のMIX  毛色:全体的には黒毛で、まだらに赤茶毛が混ざっています。体格は小型~中型位で、胸のあたりががっちりしています。顔と胸の回りは白毛がかっています。尻尾は巻き尻尾です。名前:トラ  今年で15才の高齢犬で、目は白内障で濁っています。耳もかなり遠くなってきています。恐がりなので、きっと呼んでも近くに来ないと思います。猟犬の血統からか、気がきついです。首輪もリードもしていません。高齢犬なので、そんなに遠くまでは行っていないとは思いますが、家の近所にはどこを探してもいません。散歩をしている方々にお尋ねしても、何の目撃情報もありません。心配でたまりません…。どんな些細な情報でも結構ですので、ご協力宜しくお願い致します。(警察署には届け出ています)  

Re: まみねえさん

 投稿者:まみねえ  投稿日:2013年 3月28日(木)11時23分3秒
  > No.815[元記事へ]

みっちゃんさんへのお返事です。

以前から気にかけてくださっていたのですね。ありがとうございます。
ぱどの記事は携帯に保存しました。これからもそうします。

きっとお腹をすかせていることでしょう。
猫缶詰とかちくわとかもいいそうですし、匂いの強い食べ物を投げると食べてくれるかも知れません。
私は玉葱味付けなしにんにく少々のハンバーグを持ち歩いています。
(冷凍庫との往復状態ですが)

数年放浪して無事おうちに帰れた子もいると聞きました。
どうか飼い主さんには諦めずに探してもらっていて欲しいものです。
運転お気をつけてくださいね。






> まみねえさんへのお返事です。
>
> > このわんちゃん前から掲載されてますね。
> 残念ながらこのわんちゃんではないです。
> もうちょっと丸い顔で丸い体系でした。
> 今日はリードを持って車に乗ります。
> 一日でも早くわんちゃんが飼い主さんの元へ帰れるといいですね
> ありがとうございました!
 

Re: まみねえさん

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2013年 3月28日(木)08時30分30秒
  まみねえさんへのお返事です。

> このわんちゃん前から掲載されてますね。
残念ながらこのわんちゃんではないです。
もうちょっと丸い顔で丸い体系でした。
今日はリードを持って車に乗ります。
一日でも早くわんちゃんが飼い主さんの元へ帰れるといいですね
ありがとうございました!
 

Re: まみねえさん

 投稿者:まみねえ  投稿日:2013年 3月28日(木)00時48分58秒
  > No.813[元記事へ]

みっちゃんさんへのお返事です

気になりますよね。
私も今迷子犬の捜索に協力中ですが、検索してみると茶色の中型雑種の迷子がまるで同時多発テロのようにあちこちで発生しています。
茶色と言っても薄い濃い、足先だけが白いなど、細かい特徴はそれぞれ異なりますし、大体が同じくらいの大きさで赤い首輪をしている率も高いのです。


写メですが読めますか?写真は顔しか写っていないのと、貴女の記憶だけが手掛かりなので、明朝できれば直接飼い主さんに連絡を取って、白黒はっきりさせた方が良いと思います。
かなり長期間放浪しているように書いていらっしゃいますし、有料でもこうして掲載されているくらいですから、憔悴はいかほどかと案じられます。
どうかよろしくお願いいたします。


>
> > 月曜日に廃品回収でだしてしまって…
> > 写真とかないですよね??茶色の犬でした。
 

Re: まみねえさん

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2013年 3月28日(木)00時27分31秒
  みっちゃんさんへのお返事です。

> 月曜日に廃品回収でだしてしまって…
> 写真とかないですよね??茶色の犬でした。
 

まみねえさん

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2013年 3月28日(木)00時18分45秒
  月曜日に廃品回収でだしてしまって…
写真とかないですよね??
 

ぱどに掲載されている子がいますが

 投稿者:まみねえ  投稿日:2013年 3月27日(水)20時13分15秒
編集済
  > No.810[元記事へ]

みっちゃんさんへのお返事です。

最新のぱどにスピッツ系の茶色のわんこが迷子になったという掲載記事がありました。
毛がフサフサしているお顔の写真があります。
お手元にあればご覧になってはいかがでしょうか。




> 本日5時頃春日のバス通りを野村中町に向かい歩いている中型犬をみかけました。毛は少し伸びて迷子になって数日たってるようでした。鼻を少し怪我してました。
> たぶん雑種だと思います。首輪は毛で見えませんでした。車をとめて、犬に近づいたんですが、逃げられてしまい、バス通りだと言うこともあり追いかけて何度か捕まえようとしましたが、怖がるようで逃げられてしまいました。車を怖がる様子がなく飛び出したりしていたので、ひやひやしました。あのままバス通りからそれてくれてたらいいですが、
 

迷い犬枚方市春日で茶色雑種

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2013年 3月27日(水)18時33分6秒
  本日5時頃春日のバス通りを野村中町に向かい歩いている中型犬をみかけました。毛は少し伸びて迷子になって数日たってるようでした。鼻を少し怪我してました。
たぶん雑種だと思います。首輪は毛で見えませんでした。車をとめて、犬に近づいたんですが、逃げられてしまい、バス通りだと言うこともあり追いかけて何度か捕まえようとしましたが、怖がるようで逃げられてしまいました。車を怖がる様子がなく飛び出したりしていたので、ひやひやしました。あのままバス通りからそれてくれてたらいいですが、
 

迷い犬枚方市春日で茶色雑種

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2013年 3月27日(水)18時31分31秒
  本日5時頃春日のバス通りを野村中町に向かい歩いている中型犬をみかけました。毛は少し伸びて迷子になって数日たってるようでした。鼻を少し怪我してました。
たぶん雑種だと思います。首輪は毛で見えませんでした。車をとめて、犬に近づいたんですが、逃げられてしまい、バス通りだと言うこともあり追いかけて何度か捕まえようとしましたが、怖がるようで逃げられてしまいました。車を怖がる様子がなく飛び出したりしていたので、ひやひやしました。
 

淀川区にて茶色のチワワがいました

 投稿者:十三  投稿日:2013年 3月27日(水)03時07分39秒
  だいぶ汚れてましたが首輪あり。オスです。機敏に動いていたのでまだ若いと思います。
淀川警察にて預かって頂いてます。
 

和泉市、黒の雑種、赤首輪、メス

 投稿者:タカギ  投稿日:2013年 3月26日(火)23時42分46秒
  3月25日の夜ごろから迷子です。

【場所】
和泉中央駅周辺

【特徴】
黒色の柴犬よりやや小さめの雑種。メス。
高齢のため耳と目が悪いです。
赤の首輪と薄い紫とピンクの服を着ていました。

和泉市の警察署に遺失届を出していますので、発見された方は警察署にご連絡をよろしくお願いいたします。
 

柴オス青い首輪です

 投稿者:ぶんた  投稿日:2013年 3月26日(火)23時19分34秒
  堺市南区近辺です。

柴犬のオスで青い首輪をしています。
名前は【ぶんた】です。

23日の夜から帰っておらず、25日の午前中に警察にて保護されたのですが、
そこから逃げ出してしまい、再び行方がわからなくなりました。

見かけた方おられましたら、ご連絡お願い申し上げます。
 

Re: 中型スリムな茶色雑種赤首輪探しています

 投稿者:あにまるライフ豊中  投稿日:2013年 3月26日(火)00時11分14秒
  > No.804[元記事へ]

ヒルさんへのお返事です。

> あにまるライフ豊中さんへのお返事です。
>
> ほかのサイトですが、この子ではありませんか??
> http://www.vets.ne.jp/log/maigo/data/6101/files/20130324140044.html
>
> 早く見つかりますように・・・


ヒル様

投稿ありがとうございます。
この子はミミの捜索中に偶然私達に入った情報で、写真を転送していただいたので代理投稿させていただいたものです。とてもよく似ていますがミミではありませんでした。
この日にこの子の目撃が相次ぎましたが、その後情報は入っておりません。
飼い主様が見つかっているなら良いのですが・・・
引き続き注力いただければ幸甚です。

http://a-life-toyonaka.blogspot.jp/2013/03/blog-post_21.html

 

中型スリムな茶色雑種赤首輪探しています

 投稿者:ヒル  投稿日:2013年 3月25日(月)21時25分41秒
  > No.801[元記事へ]

あにまるライフ豊中さんへのお返事です。

ほかのサイトですが、この子ではありませんか??
http://www.vets.ne.jp/log/maigo/data/6101/files/20130324140044.html

早く見つかりますように・・・
 

白のチワワ 白青ボーダーの服

 投稿者:扇町  投稿日:2013年 3月25日(月)01時29分46秒
  先程、扇町中学校の校内の勝手口のような門のところで、白のチワワを見かけました。
白青のボーダーの服を着てて、リードも着いていました。
こちらの都合で保護は出来ませんでしたが、もし心当たりのある方がいらっしゃれば、保護してあげて下さい。お願いします。
 

再投稿です。

 投稿者:中西  投稿日:2013年 3月24日(日)19時23分14秒
  摂津市千里丘東の自宅を出てから、もうすぐ1年になろうとしています。何の情報もなく、心が折れそうになると愛犬家の方々から「このワンちゃんは違いますか?」とサイト上でお声をかけて頂き勇気をもらって捜し続けております。どうか情報をおよせください。  雑種 メス 4才 10㌔弱  背中、耳先に黒毛混じり 立ち耳、巻き尾  当時は赤い首輪 名前は「ゆず」
 

中型スリムな茶色雑種赤首輪探しています

 投稿者:あにまるライフ豊中  投稿日:2013年 3月24日(日)17時10分11秒
編集済
  2011年の12月から行方不明の犬を探しています。

京都府長岡京市から逸走し、2012年秋には大阪府枚方市御殿山駅付近で目撃されています。
他にも八幡市男山団地や長尾などでも一時期集中して目撃情報があり、3月に入ってから再び御殿山周辺で
ゴミ置き場での目撃情報がありました。
現在犬を飼っていらっしゃるお宅を中心に捜索チラシをポスティングさせていただいております。

☆3月始め頃、枚方市樟葉駅の高架のあたり13号線を大阪方面に南下している。
☆御殿山での最新目撃日時は3月12日頃。御殿山神社下のゴミ置き場でゴミを荒らしているところ。

他にも松井山手方面、枚方大橋の枚方公園寄りの170号線を横切る犬を見たという情報が入っており、
若い犬なら移動は簡単な範囲です。


赤い首輪(ハートのくりぬき模様)に、自分で噛み千切った赤いリードの切れ端がぶら下がっている
ことは間違いありません。

柴犬のような色ですが毛ぶきは全く違い、短毛です。
体型もスリムでまっすぐな脚は長いです。

印象的なのは前足の白いくっきりしたソックス。後ろ足は指先だけ白いです。
さらに特徴的なのは長い尻尾です。先の方が少し白いです。
失踪当時はまだ10ヶ月の仔犬でしたので、風貌は変わっている可能性は高いです。
仔犬時代の写真では鼻先が真っ黒ですが、成長と共に薄くなっているはずです。
また、柴系のように顔に白い部分はありませんが、胸のところが少し白いはずです。

手掛かりはこのくらいしかありませんが、諦めずに捜索中です。
どうか過去のことでも、うろ覚えでも構いませんので、
御連絡をお願いいたします。

電話 070-6547-8470 えざき

http://a-life-toyonaka.blogspot.jp/2013/03/blog-post_21.html

 

Re: 黒豆柴の女の子

 投稿者:kumi  投稿日:2013年 3月24日(日)16時02分3秒
編集済
  > No.790[元記事へ]

未来が見つかりました…。
3/22午後6時頃その旨連絡がありました。
しかし交通事故に遭ったようで既に息を引き取っていたとのことでした。

既に未来は我が家に帰ってきております。
昨日無事旅立ちました。
たくさんの皆さまのご協力により、私は未来を抱きしめてあげることができました。
心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

皆さまの愛する家族は無事見つかりますように…。
 

Re: 再々投稿です。

 投稿者:まみねえ  投稿日:2013年 3月24日(日)13時48分47秒
  > No.361[元記事へ]

中西さんへのお返事です。

現在長岡京市から逸走した中型茶色雑種の犬を枚方市御殿山で目撃情報があり捜索中の者です。
チラシを撒いてわずか1週間ほどの間に、毎日のように違う似たような犬の目撃情報がこちらに入っています。
まるで茶色迷子多発テロの如くですが、目撃者の記憶はかなり曖昧なものです。
どうぞ諦めずに何度でも投稿なさってください。

ちなみに目撃者は犬の顔よりも、体つきや足の先・尻尾しか目視できないことが多いです。
犬の顔(特に茶色雑種)は皆同じように見えてしまうのです。
横からの全身写真の方が分かりやすいです。

22日現在の情報によると、茶色の犬を巡査が保護していたのを見た人がいるそうです。
枚方警察に問い合わせをしてみてください。

私も一年2ヶ月ずっと捜索しています。
どうかどうか諦めないでください。




> 摂津市千里丘東の自宅を出てから、もう5カ月になろうとしています。何の情報もなく、心が折れそうになると愛犬家の方々から「このワンちゃんは違いますか?」とサイト上でお声をかけて頂き勇気をもらって捜し続けております。どうか情報をおよせください。
>   雑種 メス 4才 10㌔弱
>   背中、耳先に黒毛混じり 立ち耳、巻き尾
>   当時は赤い首輪 名前は「ゆず」
 

Re: 裏谷さんのうめちゃんに似た迷い犬見かけました

 投稿者:ひな  投稿日:2013年 3月22日(金)20時05分33秒
  > No.794[元記事へ]

裏谷さんへのお返事です。

> ひなさんへのお返事です。
>
> > 3月21日の午後5時30分ぐらいに、大阪府岸和田市土生町2丁目の村尾診療所の辺りでうめちゃんに似た犬を見かけました。赤っぽいリードを引きづってウロウロしてました。片目怪我してるように見えました。
>
>
> ひなさん、ご連絡ありがとうございます。
> どなたかと一緒であった、保護されていそうだったというわけではなさそうでしたか??

こんばんは。
誰とも一緒ではなかったです。
保護されている様子もありませんでした。少しやせ気味で汚れていましたので・・・・
うめちゃんのお写真、少しお腹のほうが白っぽく見えますが、私が見かけたワンちゃんは、もっと全体的に茶色い毛色をしてました。
 

Re: パピヨン探してます

 投稿者:違いますか?  投稿日:2013年 3月22日(金)01時17分4秒
  植田さんへのお返事です。

かなり遠方なので恐らく違うかも知れませんが、持ち去られた可能性も否めないので...
栃木県の動物愛護センターにて雄のピンクの首輪をしたパピヨンが収容されております。
特徴が似てるかなと思い気になっています。
尚、栃木県は収容期間が4日と短いのでご注意下さいませ。

> 2月2日夜東淀川区下新庄の自宅からいなくなりました。
> 犬種はパピヨン、全身白、耳は黒で顔は白茶黒のミックスです。
> 名前はマカロンでオス、去勢済み。
> ピンクの首輪をしています。
> とても人懐っこくて大きさは3キロと小柄です。
> 見かけた方等何でもいいので情報求めてます。よろしくお願いします。

http://www.tochigi-douai.net/html/stray/dog/2013-03-0047.html

 

Re: 裏谷さんのうめちゃんに似た迷い犬見かけました

 投稿者:裏谷  投稿日:2013年 3月21日(木)21時48分0秒
  > No.792[元記事へ]

ひなさんへのお返事です。

> 3月21日の午後5時30分ぐらいに、大阪府岸和田市土生町2丁目の村尾診療所の辺りでうめちゃんに似た犬を見かけました。赤っぽいリードを引きづってウロウロしてました。片目怪我してるように見えました。


ひなさん、ご連絡ありがとうございます。
どなたかと一緒であった、保護されていそうだったというわけではなさそうでしたか??
 

レンタル掲示板
/25