teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


手話通訳士・深海久美子ファンサイト

 投稿者:吉祥寺龍一郎  投稿日:2014年12月23日(火)14時23分20秒
  「手話通訳士・深海久美子ファンサイト」を宜しくお願いします。

http://syuwarikai.web.fc2.com/hukamikumiko.html

 
 

手話通訳士・深海久美子ファンサイト

 投稿者:ミスターT  投稿日:2014年12月13日(土)17時07分45秒
編集済
  「手話通訳士・深海久美子ファンサイト」を宜しくお願いします。

http://hukamikumiko.web.fc2.com

 

大阪フレンズ手話サークルです。

 投稿者:銭ブタン三世  投稿日:2014年 8月12日(火)14時18分35秒
  突然失礼します。大阪で活動している手話サークルです。日頃の活動のご案内を載せさせていただきます。ごめんなさい。



大阪フレンズ手話サークル

・活動日時:毎月第三火曜日18時半開場 19時スタート
・活動場所:浪速区民センター
 アクセス:地下鉄千日前線桜川駅下車徒歩7分

・申込不要:不要。(初心者さん大歓迎)
・参加費:100円以上のカンパ制(ライブか芝居みたいでしょ?笑)



・活動の様子はこちら!
 ホームページ http://sky.geocities.jp/osaka_friendsonline/
 ブログ    http://blog.goo.ne.jp/osaka-friends/
 掲示板    http://www1.ezbbs.net/09/friends/
 mixiコミュ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1136262
FB https://www.facebook.com/DaBanfurenzuShouHuasakuru?ref_type=bookmark
ツイッター sign0928

 問い合わせ先 osaka.friends.xd@gmail.com


よかったら、気軽に遊びに来てくださいませ!
 

試しお絵描き

 投稿者:まりあ  投稿日:2010年 7月 7日(水)20時31分38秒
  お絵かきは下手なのでごめんね。試してみたの。

試しお絵描きお絵かき14738


I Love You
 

「深海久美子ファンサイト」をヨロシク!

 投稿者:深海さんの熱烈なファン  投稿日:2010年 4月 3日(土)21時07分37秒
  「深海久美子ファンサイト」をよろしくお願い致します。

http://www1.odn.ne.jp/aao35040/hukamikumiko.html

 

映画「ジャップ ザ ロックリボルバー」上映のお知らせ

 投稿者:ぽんメール  投稿日:2009年 7月21日(火)20時26分20秒
  失礼いたします。

ドキュメンタリー映画「ジャップ ザ ロックリボルバー」

上映のお知らせさせてください。



監督コメント





聴覚障がい者4名と健聴者1名で構成された手話ロックバンド「BRIGHT EYES」は、2008年で結成20年目を迎える。

どうして耳が聞こえないのに、バンドを組もうと思ったのか?
耳が聞こえない彼らは、バンドをしていて楽しいのか?
正直言って私も最初は、そんな凡庸で陳腐な疑問を抱いた。

1曲覚え、ステージで披露するまでに半年かかる。
また、ようやくステージで歌えたとしても、観客の歓声、拍手はおろか、自分達の奏でる音や歌声すら聞こえないのである。

だが、彼らのライブを生で体感した時、その痛々しいほどの生命力に体中が震えた。
生きていることの喜び、そして圧倒的な孤独をすべてロックンロールというパワーに変えてきたのだろう。
はみ出し者の美学を求めて……。

この映画は、ままならぬ世界でのたうちまわりながらも、自由を求め続け踊り続ける彼らの叫びに迫ったドキュメンタリーである。




解説



静寂の世界より生まれくる音楽や声が、これほどまでに生き生きとした躍動感と生命力に溢れているとは驚きであった。それはすなわち音というものが、単に「聞く」ためにあるのではないという証であろう。音は、聞こえる聞こえないにかかわらず、それ自体がエネルギーとなり得るのである。時を越え国を越え、脈々とハートからハートへ受け継がれてきたロックンロールとは、音楽という概念すら越えた「スピリッツ」だということも、ブライト・アイズのロックに触れて実感した。「耳が聞こえないのにバンドをやっている」のではなく、「耳が聞こえないからバンドをやっている」という彼ら。定められた運命に真っ向から逆らうような、そんな尖がった生き様そのものが、まさにロックである。
人生とはおおむね孤独との闘いである。孤独とは何かと問われ、他者とのつながりにおける疎外感や劣等感を思い浮かべる人も多いだろう。しかし、もっと根本のところを辿れば、自己とのつながりの希薄さが孤独を増幅させるのだ。特に現代日本には、己の運命を嘆き、底知れぬ孤独から抜け出せないでいる人のなんと多いことか。もしあなたが今、運命を受け入れることで孤独に陥っているのならば、いっそ彼らのように運命に逆らってみればいい!運命を逆手にとって、孤独すら武器にして、思いっきり人生をロックすればいい!そう、愛せない自分を愛するために。



10月17日 土曜日から大阪 九条シネヌーヴォで

       1週間レイトショウ

        日本語字幕付き



管理人様、不適せつでしたら削除お願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月15日(金)01時24分39秒
  ずっと、提示版に書き込んでいないのですいません

こちらはホームページを休止して4年半くらいに立ちました~

色々とあって公開しませんでした。申し訳ございません。

時々、エロのサイトが書き込んでくるかも知れないが、関係のないサイトが
あったら削除してもらいます。。。
 

にいがた聴覚障害者支援研究会の情報!

 投稿者:Mako  投稿日:2004年11月 7日(日)09時50分6秒
  大阪の手話のHPの掲示板より情報がありました。
最近、新潟県中越地震があって、テレビ放送で出ていましたね。聴覚障害者が被害を受けどんな生活されているか、不安ですね。

にいがた聴覚障害者支援研究会のWeblogでは新潟県中越地震の聴覚障害関係の情報を掲載
しております。

にいがた聴覚障害者支援研究会のHPアドレスは
 http://suumei.cocolog-nifty.com/

最近のトピックでは、避難所で手話教室を始めたという記事が載っています。
ぜひご覧ください。
 

各サークルの情報!

 投稿者:Mako  投稿日:2004年11月 2日(火)09時30分24秒
  各サークルの情報をお知らせします。

手話サークル「陽だまり」のお知らせ
■□■□「講 演 会」■□■□
 日 時  11月20日(土) 午後2時から3時30分
 テーマ  「陽だまりサークル10周年を記念して」
 講 師  大塚 悦宏氏
 場 所  盾津鴻池公民館
今年はサークル創設10周年ということで、創設者のお一人である大塚氏に記念講演をお願いする事にしました。
サークルを起き上げるきっかけや、現在までの経緯・苦労、またはサークルとしての今後のあり方や展望などについて、講演して頂く予定です。ご参加ください。
問い合わせ 陽だまりサークル学習部

「ろうあ高齢者施設・ろう重複障害者通所施設」建設支援チャリティ
■□■□ パントマイム in 富田林 ■□■□
 日 時  平成16年12月4日(土) 昼の部 2時開演(1時30分開場)
                    夜の部 7時開演(6時30分開場)
 場 所  富田林市立公会堂(常磐町16番11号)
 参加協力券 高校生以上 1,200円(当日 1500円)
       小・中学生   600円(当日共)
       幼   児   300円(当日共)(3才以下は無料)
        小中学生及び幼児は保護者同伴のうえ、来場下さいます様、ご協力を
        お願いします。
 主 催   富田林6団体「施設建設」委員会・チャリティ実行委員会
 協 力   社会法人大阪聴力障害者福祉事業協会後援会
 問い合わせ FAX:田中 0721-26-1234
 

サークルのレクリェーションは楽しみだわ

 投稿者:Mako  投稿日:2004年10月27日(水)21時09分8秒
  29日(金)は第5金曜日だからサークル休みです。
代わりにレクリェーションの秋のハイキングです。
場所は貝塚市にある「ほの字の里」の林業・農業体験と“ゆ”の施設で
木の香りや土の匂い、自然の恵みのうれしさを、たっぷり実感できるのどかな地です。

“ほ”の字は、
  「ほっこり」「ほのぼの」「ほっと」「ほんもの」などを楽しめながら体験しよう!
楽しみだわ…\(^o^)/
 

24時間テレビの情報

 投稿者:Mako  投稿日:2004年 8月18日(水)11時51分30秒
  てはじめのHPの掲示板により
24時間テレビの情報が載せてあったのでお知らせします。

■24時間テレビ 武道館で中途失聴者が歌います。

今年の24時間テレビで、仙台市在住の中途失聴者
柿原和子(かきはらかずこ)さんが出演し、武道館で歌を歌います。
昨年、聴覚障害者のキヨさんがサインボーカルをつとめる
デュオ「アツキヨ」が武道館で歌を歌い話題になり、
その後念願のメジャーデビューを果たしのは記憶に
新しいですが、柿原さんにとってもきっと大きな転機になると
思います。皆様ぜひご覧下さい。

放送局:日本テレビ 日時:8月22日(日)
 14:50~ 生い立ち、歌の練習風景等
 18:50~ 武道館で歌を歌います

[参考URL]
24時間テレビHP
http://www.ntv.co.jp/24h/
アツキヨHP
http://www.office-yamato.com/atsukiyo/site/enter.html

「24時間テレビ愛は地球を救う」
和歌山聾学校から標記のことについて連絡がありましたので、
次のようにお知らせ致します。
障害者が夢に向かって頑張っている姿をとおして、
障害者、健常者を問わず多くの人たちに勇気と感動を
与えたいという番組の主旨で、全国から選ばれた5組の
うちの1校です。日本武道館で練習の成果を披露しますので
ぜひご観て下さい。
●放送内容/和歌山ろう学校の高等部生徒たちの出演撮影
「デフ イレブン」 (11名 出演)

●日 時/2004年8月22日(日)(2回出演)
1…午前11時35分~(20分)
2…午後5時00分~
 

NHKテレビの放送の情報!

 投稿者:Mako  投稿日:2004年 8月 5日(木)11時21分9秒
  携帯メールが届いたのでお知らせします。

8月9日(月)夜9時~NHKテレビで『沈黙の「証言」~長崎ろうあ被爆者の記憶~』が放送されます。
昨年に長崎平和式典で平和の誓いを手話で語った山崎栄子さんほかろうあ被爆者が出演します。ろうあ者にとって原爆は何だったのか?語り継ぐ事の意味とは?
皆さんにとってもぜひともご覧頂きたい番組ですのでご覧下さい。
見られない方には録画される事もお勧めします。

では、良い夏をお過ごし下さい。
 

夏休み中、1日手話サークルを!

 投稿者:Mako  投稿日:2004年 7月29日(木)11時38分35秒
  只今、夏休み中、サークルが休みです。
夏バテが無いように気をつけましょう。

さて、8月6日(金)午後1時から4時まで、1日手話サークルが開きます。
場所は総合福祉センター4階で行いますので、参加してくださいね。
手話ゲーム、手話ジャンケン等、楽しめるサークルです。
どうぞ、参加してね。
 

字幕付き上映のお知らせ!!

 投稿者:Mako  投稿日:2004年 5月 4日(火)15時54分32秒
  「ウィニング・パス」字幕付き上映のお知らせ

下記の日程で上映します。

いつ:2004年5月14日(金)~16日(日)3日間限り
会場:あべのアポロホール(きんえいアポロビル6階)

上映時間
1.11:00~
2.13:30~
3.16:00~
4.19:00~

入場料:前売り1,000円/当日1,200円

前売り券の購入は、地域ろうあ部会役員までお問い合わせ下さい。

※「ウィニング・パス」公式サイト
http://www.jcomkitakyushu.com/jkq/winning_pass/theater.html


 

日本語字幕版上映の情報!

 投稿者:Mako  投稿日:2004年 3月13日(土)00時20分23秒
  **** 日本語字幕版上映の情報をお知らせします。

『イノセンス』アニメ映画 押井 守監督作品

  いまのニッポン人は、生きた人形である。

  いつ:3/28(日)・29日(月)2日間限り
  場所:三番街シネマ

       *******************
『クイール』 盲導犬の話、暖かな愛と熱い涙の感動作!

  ある朝、5匹の子犬が生まれました。
  おなかにブチ模様がある1匹は、盲導犬になると決まりました。
  子犬は育ての親に預けられて、クイールと名付けられました。
  愛情をたっぷりもらって元気に育ちました。
  1歳になると、育ての親と別れて訓練センターに入学します。
  マイペースのクイールは盲導犬になれるのかな?
  遂にめぐり逢った少し頑固なパートナー。
  最初は息が合わなかったけれど、かけがえのない存在になりました。
  しかし、……?

 いつ:4/3(土)~5日(月)3日間限り
 場所:梅田ピカデリー

**********************************
念の為に確認してご覧下さい。
 

ありがとうございました

 投稿者:岡田  投稿日:2004年 2月 7日(土)20時54分51秒
  Makoさんいろいろありがとうございます。他のホームページにもしつもんしたので、一つの参考にさせていただきます。  

Res.小学校の学習で…

 投稿者:Makoメール  投稿日:2004年 2月 7日(土)13時06分12秒
  初めまして!岡田くん、書き込んで有難う。
小学校の国語で「地方による手話の違い」を調べているようですね。
こちらは大阪の聴覚障害者のMakoです。

地方による手話の違いについては難しい質問だね。
東京、大阪、などの地方の方言と同じように手話も違います。

すみません、スイマセン(東京・標準語)→すんません(大阪・関西弁)
手話とは、
東京=右手の親指と人差し指で眉間のあたりをつまみ、そのあと右手を真直ぐたてて額から前へ下ろす。迷惑をかけて(迷惑なときは眉間にしわが寄りますよね)、ごめんなさい。
大阪=右手親指の先をあごにあて、他の4指を「コ」の字に折る(少し頭をさげながら)。
  
学校の手話
大阪=左手で家の屋根をつくり、その下で右手人差し指で「教える(ムチのように2度振る)」 「学び舎」といった感じかな。
東京=自分に向けた両手の平を胸の前方で2度ほど上下させる。「勉強」の手話。このあと「建物」の手話をつけることもある。

成る、名前、忙しい、他の手話が違うのです。
地元のろう者が環境によって手話も変わって来ます。
手話はろう者のコミュニケーションのために使われています。
それでいいですか?
足りない事がありましたら、大阪の手話のHPが載せていると思います。
 

小学校の学習で・・・

 投稿者:岡田  投稿日:2004年 2月 6日(金)11時33分29秒
  ぼくは、小学校の国語で「地方による手話の違い」を調べています。そこで、大阪の他の地方と違う代表的な言葉を教えてくれませんか?無理な場合も、誰か返事ください。(僕は、横浜です。)  

邦画の日本語字幕版の「赤い月」の情報

 投稿者:Mako  投稿日:2004年 2月 5日(木)16時22分36秒
  聴覚障害者の皆さん
邦画の字幕スーパーの情報が入りましたのでお知らせします。

『赤い月』日本語字幕版上映

ご注意事項**************************
※ 以下のスケジュール・劇場名は変更がある場合もありますので、
上映回数・上映開始時間も含め、お出かけの際は念のため各劇場にご確認ください。
※ なお、この映画は映倫管理委員会よりPG-12の指定を受けております。
12才未満(小学生以下)の方は、なるべく保護者同伴のうえ、ご鑑賞ください。

2月27日(金)~28日(土)2日間限り
ナビオTOHOプレックス
tel.06-6316-1318
fax.06-6316-1359

上映時間については上記の劇場(ナビオTOHOプレックス)へ問い合わせください。
 

初めまして

 投稿者:NOBRIN'メール  投稿日:2004年 1月19日(月)20時17分3秒
  初めまして、こちらNOBRIN'と申します。

今度、1月31日に大阪の寺田町駅の近くのライブハウス
で聴覚障害を持つバンドを集めて
ライブをします。もし、良かったら見に来ませんか?
詳細について下記の通り御覧下さい。
お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/ MUSIC OF DEAF _/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/  - Winter LIVE 2004 - _/_/_/_/_/_/


聴覚障害者バンドによる、手話・歌・音楽の融合!!
そして、東京・大阪、各4バンドの夢の競演!!
新春早々彼らがアツい!!

 名古屋の超有名聴覚障害者バンド、『BRIGHT EYES』。単身での太鼓の演奏で全国を巡っている、『SEKINE MOTONARI』。主に東京での活動をしており、地元では絶大な人気をほこる、『B.M.D(旧 THE DEAF)』。
B.M.DメンバーのNOBRIN'がリーダーを務めており、活動休止中だった、幻のバンド『N-style』の復活。蒼々たる顔ぶれが、東京・大阪の二ヶ所にてツアーを慣行します!!!
 東京では過去に何度か公演されており、当日券は毎回 "SOLD OUT"になってしまうほど!!また、大阪では初めてのライブということで非常に貴重なライブになる事間違いなしです!!チケットのお申込はお早めに!!
今回を見逃すと、次にいつ見られるか分かりませんよ!!

出演バンド ・BRIGHT EYES
       参考URL: http://www.sun-inet.or.jp/~kimuyan1/BRIGHT_EYES/
      ・SEKINEMOTONARI
       参考URL: http://homepage3.nifty.com/sweet-potato/
      ・B.M.D
       参考URL:
       http://www5d.biglobe.ne.jp/~tsumaran/deaf/deaf-index.html
      ・N-style(大阪のみ)
      ・スズキ タクヤ(東京のみ)

日程・場所 1月24日(土)
      「アクトハンドレッドホール」
       東京都町田市原町田6-29-10
       TEL042-722-0005
       URL: http://www.studioact.co.jp/machida/m.html

      1月31日(土)
      「寺田町ファイアーループ」
       大阪市天王寺区大道5-11-23
       TEL06-4305-2236
        URL: http://fireloop.pobox.ne.jp/

チケット   前売り券 \2000
       当日券  \2500(前売り券SOLD OUTの場合販売しません)

 ※前売り券の場合
  メールで名前・住所・枚数・Eメールを入力し「tackie@sc5.so-net.ne.jp」
  へ送信してください。こちらから銀行振込案内のメールさせて頂きます。
  振込の確認が出来ましたら、前売り券を郵送致します。購入後キャンセル・
  変更は出来ませんのであらかじめ御承知下さい。
※当日券の場合
  当日、現地までお越しください。当日券の販売を行うかどうかはチケット
  販売関連URLをご覧ください。
  チケット関連URL: http://www5d.biglobe.ne.jp/~tsumaran/deaf/20041.html
 

謹賀新年!!

 投稿者:Mako  投稿日:2004年 1月 1日(木)14時03分7秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このHPを末永くご覧くださいませm(__)m
どんな情報があったら、カキコしてね。
特に手話・聾唖者に関する情報があったらお願いします。
 

来チャリティ公演の情報

 投稿者:Mako  投稿日:2003年12月25日(木)08時47分53秒
  サークルからの情報!
***********************
1月25日の来チャリティ公演の内容の情報です。
山崎氏の講演とともに
忍足あきこ氏主演シリーズ第3弾「アイラブ・ピース」の試写会が行われます!
これで参加券2000円はお得!

てなわけで、サークル関係者だけでなく、家族やお友達も誘って来てくださいネ。
会場は1000人が入れる所ですので、沢山誘っても大丈夫(^o^)丿

チケットのお求めは、お近くの(大阪の)聴協やサークル、ろうあ会館までどうぞ!
**************************************
 

映画の情報です。

 投稿者:Makoメール  投稿日:2003年11月17日(月)13時17分50秒
  映画鑑賞の好きな聴覚障害者の皆さん、お知らせします。

☆★☆★ 日本語字幕スーパー付き上映 ★☆★☆★☆

11月25日(火)1日限り
「阿修羅のごとく」(四姉妹の物語)
場所:南街シネプレックス
時間:新聞の通り

***************************

 

日本語字幕版「陰陽師2」の情報!

 投稿者:Makoメール  投稿日:2003年10月12日(日)12時36分46秒
  映画鑑賞の好きな聴覚障害者の皆さん
「陰陽師2」日本語字幕版上映の情報があったのでお知らせします。

個人の声です***************************************
去る10月9日(木)1日限りに
日本語字幕版「陰陽師2」が南街シネプレックスで鑑賞しました。
字幕が付いていて良かったわ。音楽(爆発の音を聞こえないけど、なんと音が響くほど胸が沁みこんでしまった)が聞こえないけど、陰陽師役の野村萬斎は白狐のような美男子であったわ。惹かれてしまった。
前にテレビで「陰陽師」の映画が出てきたので字幕が付いていなかったので解らなかったです。でも、ミステリーの映画なのでとにかく見ました。身振りとか、表情がでていた陰陽師役の野村萬斎さんの姿をみて惹かれていたのです。(*^o^*)
****************************************************************

他の映画館もあります。
10/18(土)・19(日)富田林ロゼシアター
              fax.0721-28-3245

10/19(日)     ナビオTOHOプレックス
              fax.06-6316-1359

又は上映時間は東宝関西支社映画営業部迄
 FAX.06(6361)5224でお問い合わせ下さい。

もし、見られなかった方、お許しください。

「陰陽師Ⅱ」のURL
   http://www.onmyoji-movie.comですのでご覧下さい。
 

映画の情報です!

 投稿者:Mako  投稿日:2003年 9月20日(土)16時20分37秒
  映画の情報

釣りバカ日誌14という映画が9/20から始まります。

映画鑑賞の好きな聴覚障害者の皆さん、お知らせします。

☆★☆★ 日本語字幕スーパー付き上映 ★☆★☆★☆

■9/27(土)~9/29(月)
  梅田ピカデリー・神戸国際松竹

■10/4(土)~10/6(月)
  千日前弥生座・MOVIX京都

  梅田ピカデリー 上映時間 10:30 1:05 3:40 6:15

  千日前弥生座  上映時間 11:15 1:40 4:05 6:30

朝日新聞(平成15年9月19日)夕刊6ページにより載っていますので
確認してからご鑑賞下さい。 
 

やっと、HPを更新!

 投稿者:Mako  投稿日:2003年 9月16日(火)00時17分19秒
  やっと、「にじサークル」のHPを一部更新しました。
活動日誌の中で9月の行事に書き込んでいる「チャリティ公演」を追加しましたので
ご覧下さい。

別に、個人のHPの「まこの部屋」も一部更新しましたのでご覧下さい。
(ポエムとまこの人生「怖い体験」)
 

出会いのサイトについて

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月14日(日)11時29分32秒
  この頃、このHPの掲示板に出会いのサイト、変なサイトを書き込んでいます。<`~´>
強制的にこのサイトを書き込まないで下さい。

ここは手話の関連の事ですので、もし、不審な事等があったら強制に削除します。
皆さん、不審なサイトが書き込んだらメールでお知らせください。m(__)m
 

チャリティ公演に参加して

 投稿者:Makoメール  投稿日:2003年 9月 7日(日)19時07分18秒
  東大阪「施設建設」実行委員会の皆さん、ご苦労様でした。
いや、お疲れ様でした。(*_*)

私たちはチャリティ公演に参加しました。
深海久美子さんの講演を聞いて感動しました。深海さんの経過について、手話の出会い等を聞かせて納得しました。ほんまに凄いっ!\(◎o◎)/!
17歳(高校の時)手話を覚えて9ヶ月ぐらいに手話指導資格を取得したなんて凄い。

そして、ワークショップで、疑似体験‼ NHK手話ニュースキャスターに挑戦しました。
初め、オープニング、1題目ベネチカ映画祭、2題目阪神タイガーズ、3題目チャリティ公演、4題目天気、エンディングでした。
私はベネチカ映画のニュースを手話で表現して、健聴者は読み取り通訳したので、緊張しました。本番では、ミスしないように正確に表現しなくちゃならないと駄目だから身体が硬くなってしまった。(^_^;)
オープニングでは時間が過ぎて、あっと失敗しちゃった。(恥)エヘヘッ
でも、demonstrationだから、勉強になったよ。ありがとう。深海さん…
 

チャリティー公演の情報

 投稿者:Mako  投稿日:2003年 7月27日(日)10時07分13秒
  チャリティー公演

講演テーマ:『手話・出逢い・ろう者から学んで』
~ワークショップ「疑似体験‼ NHK手話ニュースキャスターに挑戦~

講  師:深海 久美子(ふかみ くみこ)

日  時: 2003年9月7日(日)
時  間: 13:30~15:30 (受付は13:00~)
場  所: 大阪樟蔭女子大学 大ホール

協 力 券: 前売:1000円  当日:1200円
      (大人・高校生共通)

お問合せ:FAX 06-6725-7726(松下)
     東大阪「施設建設」実行委員会

*********************************************************
 深海 久美子のプロフィール

高校時代に手話を学び、最年少で手話指導資格を取得。大学卒業後、現在の神奈川県聴覚障害者協会専従職員となる。
その後、芽ヶ崎福祉事務所設置手話通訳を経て、現在NHK“手話ニュース845”に出演中。
全日本ろうあ連盟認定手話通訳 手話通訳士
その他、学校・企業・地方自治会などでの講演・講習多数。
***********************************************************

 

ひさしぶりに遊びにきたよ!

 投稿者:Aman  投稿日:2003年 7月26日(土)22時07分12秒
  サークルでは、毎週会ってる けど
HPは 久しぶりに遊びに来たよ!

いろいろ 教えていただき いつもありがとう。

「陽だまり」HPもやっと更新したので
また、遊びに来てください。
 

レンタル掲示板
/4