teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変更

 投稿者:かおる  投稿日:2013年 7月18日(木)06時10分41秒
  前回の件、7月28日(日)に変更となりました。
それなら行けるよ~という人、連絡お待ちしてます♪
 
 

飲み会☆

 投稿者:かおる  投稿日:2013年 7月12日(金)20時45分46秒
  お久しぶりです!
来週18日にりょうちんと飲むことになったのですが、
せっかくなので皆で集まれたらいいなーと思ってます。
もし誰か見ていたら私かりょうちんに連絡下さい。
私はメアド変わってません。りょうちんも変わってないはず!(?)
連絡先わからなければこの掲示板に書き込んでください。
時間と場所はメンバーが決まってから検討します。
少しでも多くの人から連絡があることを願ってます!!
 

国高同窓会!

 投稿者:てらだです  投稿日:2011年 8月17日(水)15時30分30秒
  みなさん、お久しぶりです。
ゆかちゃんの投稿にあるように、今年同窓会があります。一組の吉富くんが発起人になっていろいろ準備してくれています。私はなぜか?四組幹事に任命されてましたが、なかなかみんなに連絡できておらず、すみません。。
詳細が決まったみたいなので、お知らせします。


国立高校を卒業して10年目になる節目の年
前回の5年目会に引き続き国高2001年卒の同窓会を開催することになりました!

2001年卒の学年全員を対象にみんなで近況報告などしてみましょう!

2011年9月24日(土)15:00受付開始。15:30開宴。17:30閉宴予定。
15:00からドリンクが飲めますのでお早めにどうぞ。
会費は一律5,000円。

出欠は各クラス幹事(アドレス)へ9月11日(日)19時までに!



【お願い】
同窓会の最中に写真をスライドで流そうと思います。
そこで、みなさんの家に眠っているデータ化された懐かし写真を
投稿いただけませんか?内容はどんなものでも構いません!
投稿先は下記URLへ

*アルバムのURL:
http://30d.jp/yuma1010/2
*合い言葉:
kunitachi2001
*アルバムのタイトル:
国高2001年卒業生

*投稿用メールアドレス:
1qVVPH@m.30d.jp
メールに画像添付してアドレスに送ってもらえれば投稿できます。



ご協力よろしくお願いいたします!

みんなで楽しい会を作り上げましょう!

幹事一同
 

今川くんへ

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年 6月 8日(水)10時08分16秒
  なるべく行くようにします!

ところで、9月24日(16時開始予定)、2001年卒業の学年全員を対象に同窓会があるという話を聞いたのだけど、皆さんご存知?

これ以上の詳細は全く不明なのですが‥
 

6月18日

 投稿者:いまがわ  投稿日:2011年 6月 7日(火)22時23分22秒
  6月18日は牛山君の命日です。亡くなってから4年、長かったような短かったような…

ということで今度墓参りに行ってきます。
今回は命日の前に行けなくて19日(日)になってしまうんだけど、もし行きたいという人いたらご一緒しませんか?
ちなみにアサインメンバーは私と小島君という寂しいメンツです。
場所と時間は福生駅に15時半です。
墓参り終わったらきっと飲んだくれます。
 

雪まつり

 投稿者:ぽり  投稿日:2011年 2月13日(日)10時18分57秒
  終わります。明日から仕事で一ヶ月静岡入ります。  

エジプト

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年 2月 4日(金)11時06分45秒
  あらー良かった!でも、威嚇射撃の音なんて、日本じゃ考えられないわ。。。春には落ち着くといいね。  

エジプト

 投稿者:いまがわ  投稿日:2011年 2月 3日(木)20時56分2秒
  無事エジプトから逃げ出してこれました。日本の報道を見てびっくりしたけど、あんなに荒れている場所はデモの中心部だけで、離れたところに住んでいれば自警団と威嚇射撃の音は聞こえるものの平穏な感じでしたよー  

エジプト

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年 1月31日(月)13時36分1秒
  今川くんは日本にいるのかしら???
皆さん、世界で活躍しているので、異国の出来事も他人事じゃないね‥
 

雪まつり

 投稿者:ぽり  投稿日:2011年 1月31日(月)08時42分59秒
  今年は飛雲閣  

レンタル掲示板
/12